Nicotto Town



昨日に引き続き...。

今日は定時で上がって他の店でも行こうかと思っていたけど、結局いつもと余り変わらない時間で会社を後に...。
余り期待をせずに取り敢えず食料調達~って事でスーパーへ行くと、節電で照明が落とされてるから見た目はもう閉店してるみたい(・"・;) ウッマジ?
でも何とかまだやっていたので急いで食料品売り場へ、そしてお惣菜コーナーへ行ってみるとそこにはもう何も無かった( ̄□ ̄;)!!
仕方なく店内をウロウロしてたらお米を発見し見事ゲット!(*TーT)b
他の食材を見ながら、店内を一周してきたらもう売り切れてたよ~、でもなんでこの辺りはこんなに品薄なんだろう?買い占めが多いのか?( ̄ヘ ̄;)

アバター
2011/03/22 22:47
うんうん、ちょっとなさすぎですね(><)
あんまりパニックにならないでもらいたいものです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.