Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


停電+α(ノ_・。)


計画停電の時間帯によって
朝の早出の時間も若干変わります
朝一は8時まで
二番目の停電の順番がが怖い><
7:30出勤(ノ_・。)
原因はFAXが止まってしまい
発注ができなくなる上に電話も使えなくなるから(;-o-)oO
もっと気の毒なのは事務員さん
どちらも7:30出勤のために
6:30に家を出ているようです…

そして運送屋さんが2時半に集荷に来るので
送る荷物をそれまでに完成させようと
お昼はその作業が終わるまでおあづけ(ノ_・。)
連日のその業務の繰り返しに若干切れた様子の社長
「今日は昼に食べに行くぞ!」
と宣言しましたが…
停電で結局1時までご飯はおあづけとなり(お店お休み^^;)
ぞして1時に荷物が大きな倉庫に入荷して
荷物の整理にそこに行く羽目になった社長でした^^;

最近のお昼は手軽に食べれるパンかおにぎり
それでも……体重変化がないのって;;

アバター
2011/03/23 23:18
いい解決方法みつかると良いですね^^
アバター
2011/03/23 23:00
計画停電、大変ですね。。
あまり長引くと会社も大変ですし、何とか解決方法があれば良いんですけど。。
アバター
2011/03/23 21:57
>onpuさん
夏は冷蔵庫が心配ですね

>ダダさん
高校野球はともかくプロ野球は…
何を考えているんでしょう?

>桃乃小町さん
桜大きく育つと良いですね^^
不思議なんですよね(;-o-)oO
食べて太らない夢です^^

>爆走さぬきうどんさん
買いに行く暇とゆっくり食べる余裕がないんです;;

>まあぽんさん
9時からのはちょっときついです^^;

>LEAFGさん
電気を貯める方法があればいいですよね(ノ_・。)
アバター
2011/03/23 21:06
計画停電・・・・
経済活動に多大な影響を
与えていますね・・・
身近に実感・・・
アバター
2011/03/23 19:40
わ〜〜 それは大変ですね〜〜><
お疲れ様です^^;
アバター
2011/03/23 16:48
コンビニかスーパーでお弁当を売ってないんですか? (^^;
アバター
2011/03/23 14:20
こんにちは。桜が2本もメガってるね^^
私もさっき植え替えました。

体重って不思議だよ~
私も避難生活で痩せたと思っていたのに、
実家に戻って計ってみたら全然でした><
だったらたくさん食べても変化がない!ってのもいいよね
ありえない・・・か^^;
アバター
2011/03/23 06:37
大変だよね~ それなのに。。野球やろうとする・・野球界のお偉い方は何を考えてるのかな~?


精神的負担が少しづつ膨らんでいますよね~ 世の中に・・・頑張っている人が被災者以外にもいっぱいいるんだから。。 もう少し・・いい大人が集まって発言するんだから常識ってのが?分からないのかな~? 不思議・・の1つ
アバター
2011/03/23 02:19
計画停電、夏もやるし
来年の冬もやる予定みたいですね
アバター
2011/03/23 00:15
^^;
アバター
2011/03/22 23:41
栄養のバランスの取れるお昼、食べてくださいね ^^;
アバター
2011/03/22 23:14
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/22 22:56
お疲れさまです><
早朝出勤の上、お昼が遅いのは大変ですね…。
それが連日となると、体調崩す方も出てきそう。
美枝子さんもご自愛くださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.