Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サーモンピンクのネイル


震災から12日が経って気が付くとあの日以来化粧というものをしていない
2~3日はそれどころではなくて、それ以降は水道水が出ないから仕方がないもんね
1日にポリタンク2本分じゃね・・(>_<)
少し落ち着いてポッカリと空いた夜の時間、
電気ポットを繰り返し沸かして4回分のお湯でシャンプーと水浴び^^
やろうと思えばこれくらいの量でもなんとかなってしまうものだね
それと、苦労を掛けた自分の手をマッサージしてサーモンピンクのネイルを塗ってあげた、仕上げにはラインストーンでお化粧(*^_^*)
カタカタカタ・・こうしてキーを打つ指先もリズミカル~
女の子でよかったなと思う瞬間でした(^_^)v

まるで今までと変わりない夜のように・・
熱~いブラックコーヒーをすすりながらアロマオイル(ローズウッド)焚いて
こんなに早くこの時間が持てたなんて奇跡==


                             感謝だね♡♡"



アバター
2011/03/26 12:23
> ボブちゃんへ

夕べYouTubeでイマジン聴いていたら
清志郎も歌ってるんだねーー日本語で(T_T)

土曜日なのに・・もしかしてお仕事だったりして^^;

アバター
2011/03/26 11:40
”ちゃん”付けありがとう。ちょっとうれしいかもw

はい、ボチボチ解禁して行きます←って、ナニを?
わざと抑えている訳じゃないので、
ま、自分の気持ちの盛り上がり次第と云うことで、
今まで通りやって行きたいと思います。
これからも宜しくお願いしますw
アバター
2011/03/26 01:52
> ボブちゃんへ

今日から“ちゃん”に勝手に変更

ボブちゃん震災あってからだいぶ押さえてるよね、
いつも通りのボブちゃんでいてくれていいんだからね
もうそろそろ解禁していいかも・・ん?今日の格好ってそういう意味だったかな・・
アバター
2011/03/25 09:41
女の人が女だと云うことを忘れない事。
男の人が男だと云うことを忘れない事。
そして、自分が日本人だと云うことを忘れなければ、必ず復興できると思います。

どんな状況の時にも、ちょっとした息抜きが持てれば希望が持てます。
これからもみんなで頑張って行きましょう。
アバター
2011/03/24 11:16
> (*^^)vていうことは、どこかですれ違ってるかもね!

大館鳳鳴出てるね、う~ん天理と・・><

アバター
2011/03/24 06:12
あなたにそう言ってもらえるとありがたい!実行する方に大きく傾きました。
上花輪ってオラの住所じゃねえか?
アバター
2011/03/23 18:11
> ミッツさんへ

お祭り、あたしとしては自粛なんてしないで是非やってほしいと思うのですが・・

上花輪✿もしかして近いとか(*^^)v
アバター
2011/03/23 15:59
花輪ばやし祭典委員会は、今年も祭りをやるべきなのかどうか検討中です。
東北を元気づけるという意味ではやるべきだろうし、祭りの予算一年分を被災地に回すというのも正しい事だし・・・
ところで叔母さんは、どこの町内ですか?
アバター
2011/03/23 13:52
> ミッツさんへ

今年も“花輪ばやし”するのかな?
勇壮なお祭りー今年こそ行ってみたいと思っています

叔母は花輪で商売をやっております^^えへ。
アバター
2011/03/23 13:37
> onpuたんへ

今日になって給水場も家から直ぐ近くの公園に設置されて楽になりました
給水車は「長岡ナンバー」 本当に頭が下がります
アバター
2011/03/23 11:59
花輪においで、水が出るし、普通に風呂は入れるよ。
アバター
2011/03/23 01:35
水が出ないのは、つらいですね
あらためて、水道のありがたさを思います

お化粧やおしゃれで
気分がぜんぜん違いますよね

ニコタでもいっぱい
おしゃれ楽しんでください
アバター
2011/03/23 01:04
> きのしたたんへ

う~ん確かに
メソメソする時もあるけど・・
まわりが動き出しているから背中を押されている感じに

山奥の仙人!じゃ、中途半端じゃ出来ないね
あたし山奥でもいいけど・・
茅葺屋根の曲屋で温泉付き、で、オール電化がいい!!ははっ。
アバター
2011/03/23 00:49
> 8号さんへ

そっちに行ったのね(^_^)v

確かにあたしもサーモンは好きだけど。。
アバター
2011/03/23 00:46
> toppikunへ

好きな時間を持てる幸せ いいね!
アバター
2011/03/23 00:21
さすがココさん、立ち直り早いですね^^
じつは、これを機にサバイバル生活マスターしてもらって
誰もいない信州の山奥で、仙人暮らしを目論むおいらに、
そのテクを伝授して欲しかったのに>_<,

やぱり、女性はお洒落したいですよね^^
アバター
2011/03/22 23:58
サーモンピンク!

素敵なカラー!!
でも、美味しそうなカラー!!!
アメフトしていた頃、大食漢だった名残です。

アバター
2011/03/22 23:46
ココちゃんハ~~~~イ!!!!!

oh-!いいじゃん^@^v
ハピ!ハピ~!time ピンポ~~ン♪パン!

ステキにおやすみできそう(◔‿◔。)エヘw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.