Nicotto Town


柚羽の生態


お洒落かあ・・・。


 もうすぐ4月になろうと言うのに寒いから、あんまりお洒落しよう

って気分にはならないですねえ。

 それに、春は各種支払い等々でいつもより大量のお金に羽が生えて
飛んで行ってしまうので、なかなか服にお金が回せないです(T_T)

 だけど、今日はせっかくお洒落がテーマなのでがんばってアバター
だけでもかわいくしてみたいと思います。
 が、P服着せたら簡単にかわいく出来ちゃうので、今日の目標は

 『Cコインでお洒落』

 背景含めて全部Cアイテムでコーディネートしてみました〜☆


 う〜ん、いまいちパッとしない出来映え。やっぱり私にはファッ
ションセンスと言う物が欠けているらしいです。Cのみって、けっ
こう難しいですね。




 と、ふだんならこれですんでしまうのですが、今年の春はひと味
違うのです♪

 ちょっと前に引っ越し(と言っても1駅分の距離らしいですがw)
をした友人から荷物整理で、買ったけどほとんど(または1回も)
着なかったと言う春夏向けの服を10数着ほどもらったので、それ
が着たくてうずうずしてます。

 早く暖かくなってくれないかなあ。

アバター
2011/03/25 00:14
 そうなんですよ〜♪

 新しく手に入れた服を着ると時って、わくわくします☆
アバター
2011/03/24 11:14
10数着ですか~暖かい日が待ち遠しいですね^^
アバター
2011/03/23 22:27
 本当に・・・。Cショップは寒い時期向けの服ってあんまり置いてない気がするので
よけいに苦労しました。
アバター
2011/03/23 11:03
cコインのみって難しいですよね(ノ・ω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.