Nicotto Town



今異常に流れてるACのCM


妊婦さんの服の色は?

仁科明子さんの娘の名前は?

仁科さんが子宮頸がんになったのは 何歳?

などなど 冗談みたいなAC検定ってのが でたそうな~~

こんにち。。。ありがと。。。。ごちそうさ。。。
。。。に当てはまるものは次のうちどれ?
わんこ うなぎ  うさぎ まうす  らいおん

ってな問題で。 
みんな できちゃうくらい 洗脳されてるうwwww

アバター
2011/03/23 17:28

ひとみ
38歳

答えられるわ・・・
アバター
2011/03/23 14:05
そろそろ飽きてきたw
アバター
2011/03/23 13:07
こんにちは(^o^)ノ
 
 AC検定(゚o゚) 笑ってしまいました~~♫
 昨日テレビ見ていたら、最後の「え~し~」というのの音が消えてました。AC側が消したんでしょ~か~(;゚-゚)??
アバター
2011/03/23 09:04
今日 新バージョンはじめてみたわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.