Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①茶色のウッドベース


本日のアイテムは茶色のウッドベースですw
重厚間があり大きなアイテムですが置く手持ちなので存在感が◎なアイテムですよねw
懐かしいバイオリンと、いつか出るであろうビオラやチェロとカルテットとか
やってみたいものですねww

アバター
2011/03/24 08:09
ええw是非w
金管系の楽器もほしいですよねw
今はオオボエだけですしwww
アバター
2011/03/24 07:41
オーケストラ、素敵ですね~。(*´v`*)
集まるときには、ぜひ私も仲間に入れてほしいな。^^
ピッコロ、フルート、トランペット、サックス、トロンボーン、ホルン──
言い出したらきりがないけど、管楽器の新作も出てくれると嬉しいかも(笑)
アバター
2011/03/23 21:18
バイオリン大変なんですよね^^;
千尋さんならきっとすぐゲットされますねっ。
私は。。。まだまだかかりそうです><、

オーケストラwいいですねw集まりたいですねw
アバター
2011/03/23 08:07
バイオリンはウッドベースぐらいの
難易度かと思ってたらもっと難しくて
苦戦中です^^;
オーケストラで集まりたいですね~
アバター
2011/03/23 07:57
そうなのよね。楽器出てないんですよねw
ヴィオラとバイオリンはあまりサイズ違わないけど、ニコタなのだから
サイズを4段階にして、間くらいの2個作ればいいんじゃないかと、密かに思ってますよw
アバター
2011/03/23 01:27
そういえばしばらく楽器は出てないですね(・∀・)
ヴィオラはバイオリンとの差別化が難しいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.