Nicotto Town



さてさて、まとまるかな?

タイトルの通り、タイトルを先にさくっと入れて
内容を決める事があるんで
論文とかではそういうやり方しちゃだめだよ!試験がある人は注意してね!
注意しなくても、やらないよな…。

まとまるかまとまらないか、分からないまま作文しまっす~

タウンで驚いた事は、ニコ衛門さんにお会いした事。
これは、夜女王と聞いて誰の事か分かった方は、そちらで見て貰う方が
より分かると思います。
女王様んちにいたら、ニコ衛門さんがふらっと遊びに来て
マジか!?遊んで遊んで。と絡もうにも、姿が見えない…
姿が見えないから、ここぞとばかりに何でも言う、何でも主張。
すると、少しずつ構ってくださる。

ニコ衛門マジックを味わい
アバターが小さくなるとか
ニコ衛門の中の人はいないという、黒耳鼠王と同じ主張を聞くとか
伝説の一部、ニコ衛門さんご本人(犬?石?)が間違ったりなど

さらに、英雄なのにアバターデザインの要望をそれとなく伝えてくれとゆったら
デザインに口出すと反論すごいから…
と、とても弱気。
スタッフさん、英雄をもっと大事にしてあげて!w


また、これもある意味ニコ衛門マジックだと思うんだけど
ニコ衛門さんについて書かれる方が、ニコ衛門登場中に、女王宅訪問。
引き寄せられてるんじゃないかと思ったりw
その方のブログで、ニコ衛門とニコリーナくらいしか知らなかった私も
ニコ衛門の歴史、他にも兄弟が居るなど知りました。

ニコットの謎がいろいろ出来るのは、中の人…いえ!げふん!
ピンク猫さん達とか!そう!スタッフさんとかね!
そういう人の頑張りもあるけど、そこにのっかるユーザーさんのノリっていうか
ここに来ている人の謎パワーってのが秘訣かなって気がしますん。

ゲームでAランクの人ってのもそうだし
お喋りや、タウン内で高いところ登りしたりとか
ブログの書き方も千差万別。

ただ、残念だなって思う事も多々あったり…。
いろんな残念なので、ちょっとここはまとめにくいから、適当な書き方でアレですが
私は、お友達になった人達が困るのは悲しいです。
それが、きちんとした解決方法があったり、右から左へ受け流すしかなかったり(古?)
手段はあるのに、タウン内で理想的な手段がはかりにくいとか
全体が協力できない事だったりと、いろいろです。

でも、励ましあって協力しあって
楽しい時間が維持できるのがいいななんて思うわけです。

まだここは、そんなに長い期間遊んでいる場所でもないし
正式版できてから、まだそんな長くないですよね。
バーチャルタウンという事だけど、立体的でもなかったり
ゲームもまだ、オープンしてないものがあったり
これからって感じだけど、既にいろんな楽しみがあったりして。
これから、イベントもありますもんね~
クリスマスイベントとかも楽しみだー

そして、そのイベントごとに、謎が生まれることだと思いますw


あまりログイン出来てない人もいるけれど
私自身、ログインしたはずなのにそのまま離れて、気付いたら寝てたりしますけどw

ここには平面でありながら、人がいる空間があるな~って気がします。
見えない人までいるしw
喋る動物もいるしw


アイテム増やして欲しいって人がいるのは、文句じゃないですよ?
楽しい場所を、もっと楽しく。それは成長したいって事でー
スタッフさん、ニコ衛門の意見も聞いてあげて!www
ユーザーも、頑張って、楽しんで、成長しますから♪ね。

アバター
2008/11/11 22:18
>rinochiさん
初心者とは思えない程、文字の交流のこの場で、rinochiさんのおかげで
楽しんだり癒されたりしてる人もいっぱいいると思います~少なくとも私がw
楽しい、もっと楽しみたいって思うってことは、素直で純粋な欲求ですよね
だから、弱音もありなんだと思います。
率直な意見としての弱音は、きっと多くの人が同じものを持っていて、支え合えると思うんですが
弱さをゆがめて、人への配慮が欠けた言動をぶつけちゃうのは、いかんですよねぇ。

楽しむために♪ニコットタウンの求めている「笑顔で」って気持ちがあれば
もっと楽しい事は増えますよね♪まだ少しの期間で、これだけ楽しいがいっぱいあるんだから~
共に頑張りましょうぞ!w
アバター
2008/11/11 16:37
ドがつくほどの初心者の私が、まだここで楽しんでいられるなんて、
当初では考えられませんでした。
ちょっと不安だけど・・・楽しいなと思えます。
少しでも弱音を吐くと(ブログで)皆さん励ましてくれます。 暖かいな~と思いますね。
学ぶ事もたくさんありますし。

これからも秩序と少しの協力と、『楽しい』という気持ちを持っていけば、
ニコッとタウンは栄えるはずです!!
がんばりますっ!!
アバター
2008/11/11 05:15
夜更かししすぎ(byニコ衛門)

>りゅうさん
お早いコメントー!ありがとう~
そうそう、それぞれに違う楽しいがあっても、共通してるのは「楽しい」という事実。
楽しいって気持ちをお互いが大切にしないと
タウンの発展は望めない!清き一票を!(何をはじめるんだ?)

>かなうさん
そうなんですよねー。まだ一年経ってない…。
来年の今頃には、タウン特性の年賀ハガキが配られるかもしれない!(ぇ
夢はでっかく!w
楽しいってのは、自分ひとりでって、多分本当には面白くないから
自分も、人も。っていう楽しみの為に大事なことっすね、公序良俗に反しない。ウンウン。
アバター
2008/11/11 03:01
そうです。
お試し版から参加、つまり、サイト立ち上げから(スタートダッシュには遅れましたが)
関わらせてもらってるので、長ーくここにいるような気がしますが
まだ、3ヶ月にもなってないんですよね。

だからまだまだ発展途上ですよ。でもこれだけの短期間で、色んなことが
楽しめちゃうのはすごいし、ユーザーもユーザーで自分で考えて遊びを
作っていく辺り、人間て面白いなぁ、と眺めてます。

まあ、人様を困らせる行為は慎みましょう。公序良俗に反しないようにね♪
自分のペースで楽しくやれるのが一番。
アバター
2008/11/11 02:48
その通りだと思います。
皆で育てて、楽しい街になって行けば
素敵な事ですからね。

10人十色、意見も色々、考え方も違うでしょうが
「楽しい」ってのは共通だし、嫌いな人は居ないでしょうから
お互い、尊重しあえれば、理解しあえれば・・・
いいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.