Nicotto Town


のらりくらり


ダメですね~ ┐('~`;)┌

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+1

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
6
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+18
2009/04/09 13:43

倍率の高い賭け方でチップは1枚賭けでやってみようと
2目賭けで1~18に集中して賭けたり
19~36に集中して賭けたりして
ちょっとは当たったけど続けて当たらないと増えませんね。

黒ばかり7連続したりとか
20番台、30番台が10連続したりと
出目がかなり偏ってたので
それにハマってしまえば当たり続けてかなり増えそうだったけど
完全に裏目裏目でハズレ続けではどうしようもないです。
読みが全く当たらない。 (^。^;)

チマチマとやってると時間がかかる割にチップは増えないし
思い切り良く賭けても当たらないとすぐ終わっちゃうし
これはちょっとコイン稼ぎにはなりそうもないなぁ~。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/04/10 03:10
> とんとん さん

当たりが続くと結構増えますが
ハズレが続くとあっという間に減りますよね。 (^。^;)
引き際が大事なのかも知れませんね。

> ゆい★純正品 さん

ルーレットはギャンブルですからね~。
勝ったり負けたりを楽しむのでしょうけど私は向いてないような気がします。
確かにテンポは悪いですよね。 (^。^;)

> hana さん

賭け事なんて儲かるものじゃありませんね。 ┐('~`;)┌
時間をかけても儲からないと
「やらなきゃ良かった」という思いしか残りません。 (^。^;)
アバター
2009/04/10 00:40
これは大変そうですね。
時間がかかるのに、これでは、やる気がなくなりそうです。
うーん、やらないほうがいいような感じですねえ。
アバター
2009/04/09 19:21
やっぱダメでしたか・・・
これは損する可能性もあるゲームとは告知されてますけど
それ以上にわけわかめなのと、時間が妙にかかってテンポ悪いのが
気になりマシタ。
せめて24時以降もできればメリットが他のゲーム以上にあるのですけれど。
アバター
2009/04/09 14:43
私も昨日やりましたよ~。
最高100チップ増えたけれど、あっという間になくなりました^^;

うう~ん、コイン増やすゲームには向いてないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.