Nicotto Town



水を得て

ちょい生き返った。。

爆大な音を自分の手の中で操って

背骨の奥までジンジン来る振動はもう麻薬ね。。

普段聴く音楽はそれとは対照的なのに。。

そういえばギター弾く人って手がキレイっていう話。。

これは不思議。。

確かに言われるんだよね。。

僕なんか手が荒れやすいのに^^;

なんでだろ、、独特な動きするからかな~?

キモイって言われてないんだからいいか^^

アバター
2011/03/24 11:15
>まやさん
僕の手はそんなにきれいではないんですよ^^;;
不思議でしょ。。

手あれ、、悩みますよね、、僕は痒くなると消毒液かけちゃいます^^

沢山の支えがあって好きなことできる時間もらっています。。
生き返る時間を与えてくれる方々の方が僕には素敵です。。^^
アバター
2011/03/24 08:41
きれいな手、羨ましいです^^
私は年中、手あれで悩んでます。
好きなことがあるって、素敵です^^イキイキ出来る時間~いいなあ。
アバター
2011/03/23 08:36
>シャルさん
確かに僕は恵まれていますね。。
好きでいつづけるのも骨折れますが^^;

僕の手はあまりきれいだとは思わないんですが・・^^;;
回りのギター弾きも言われる事多いです、、不思議。。

ニャンコとの格闘・・羨ましい。。
アバター
2011/03/23 07:35
生き返れると感じる事のできる程、好きな事があって羨ましいです。

ましてそれが何かを産み出すことであれば、なおさら素敵なことですよね。


はるぼーさんは手がきれいなんですか?

それも羨ましいです。

カサカサに荒れたうえに、ニャンコとの格闘の結果傷だらけです。。。。。

綺麗な手で楽器を奏でる。

んwwwwいいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.