Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


201日目 長い余震


まだまだ余震が続きますが、最近の余震は、

揺れている時間が長いように感じます・・・。

前は、グラッ、ガタガタ・・・「あ、地震だ!」ぐらいでおさまっていたのが、

ガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・と、ずっと揺らされています(><)


「もう、慣れた」っていう人もいるけど、私は、全然慣れません(TmT)

ちょっとでも揺れると、またあの大きな地震になるんじゃないかと

ドキドキしています(^^;)


というわけで、今日は、「元気」出すため、「赤」でコーディネート❤

今日も、がんばるぞ~✿

アバター
2011/03/24 00:26
揺れましたね~~!
誰かが 舟で 釣りをしていると こんな感じだよ て ・・・・・・ 

燃える 赤ですね♪  頑張って下さいね!
アバター
2011/03/23 22:44
今朝も立て続けにありましたね。
余震なのに「震度5」なんていう数字が出ている地方を見ると
私も恐怖感が抜けません。
もう揺れないで~と心の奥底から声にならない声で叫んでいる感じ;;
アバター
2011/03/23 18:45
こちらでもまだ余震が続いています。特に今朝、福島が震源だったもの(余震なのか別の地震なのかわかりませんが)はけっこう揺れました。yuyuさんのところでもだいぶ揺れたのではないかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか。
他方で、ラジオでは、「余震が頻繁に続くと、実際には地震が来ていないのに地面や床などが揺れているような錯覚を起こすようになることがある」と言っていました。これもまた怖いことですよね。
十分に気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/23 16:59
「余震」と言うとたいしたことなさそうなイメージあるけれど、
結構な揺れで、長時間続きますよねぇ・・・

大変ですねぇ~ 夜、ゆっくり休めますように!
アバター
2011/03/23 16:14
分かります・・・大きな地震を経験すると・・・本当にドキドキとしますよね@
気が休まらないでしょうが・・・真っ赤なコーデすごく元気になりますヾ(*´∀`*)ノ
今日も頑張りましょうヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/03/23 11:22
最近の余震は揺れが長いですよね…

今朝も茨城では強めの余震がありましたね><
大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/23 09:17
地震、本当に頻繁に起きますよね。
私は またか!って思いと、大きくならないといいけどって思いが湧きます(T.T)。
でもうちよりもっと被災地に近い方がより一層怖いと思うので
自分がこんなんじゃダメだなって・・><

元気出して頑張ろうね!赤、似合ってますよ(*^-^*)
アバター
2011/03/23 08:04
今日は茨城福島での余震が結構大きかったですね・・・。
いつになったら終わるんでしょうか。
慣れたくないしもしかしたら・・・おおきのかも?て思うと不安ですよね。
特にお風呂の時の地震は焦りますね(T_T)
アバター
2011/03/23 06:10
余震も小さいのはまだよいのですが、
大きいのだけは来ないで欲しいです… (,,-_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.