Nicotto Town


つぶやきrnao


やっぱり、、私って、、変な人。。らしい??


r n a oさんの診断結果

お友達のところから、頂きました。血液型ゲノム。。(^^;)

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

あはは。。。ひねくれてるのか。。やはり。。部屋は。。。カオスですな。。

神経質度:
★★★☆☆
自己中度:
★★★☆☆
偽善者度:
★★☆☆☆
社交辞令度:
★★★☆☆

CHARACTER

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

あはは。。ちょっと、、ずるいのね?
斜め45度って。。。一体??

WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

どちらかというと、、変。。。はい、、当ってます。。

LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めや
すいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

温和な付き合い、、そうですね。。そうありたいです。。


http://blood-genome.com/





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.