Nicotto Town



元気です(^^)

地震発生から12日が過ぎました。

皆様には、大変ご心配をおかけしてすみませんでした!


元気です(^^)

ライフラインもほぼ復旧して、落ち着きも取り戻しつつあります!

実家のある南相馬市は、屋内退避区域になっていて、なかなか大変な
生活を送っているようです。

おもう少し落ち着いたら、また、ブログかきますね(^^)

みなさんの、暖かい言葉に感謝です!

アバター
2011/03/25 18:24
あさこさん>
2週間前は電気もつかず、1週間前は、水も出なかったのに、
今は、ライフラインに不自由はしてないのは、進歩です
アバター
2011/03/25 18:22
キムタクさん>
ありがとうございます!
頑張ります(^^)
アバター
2011/03/23 23:38
無事でなによりです^^

お仕事柄、お忙しいかもしれませんが
少しずつでもいい状態になっていくはずです。

普段どおりの生活がやってくるよう祈ります☆
アバター
2011/03/23 20:38
良かったです。
いま、放射能の問題も出てきてますよね。
頑張ってください。
愛知からできることは、元気を与えることです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.