Nicotto Town


*happychocola/*


チャリティー桜


おはようございます

春休み4日目です(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ


皆さんはもうチャリティー桜、買いましたか?

あたしはまだ買ってないです><

もう少ししたら買いたいと思ってますが、

今お金があまり無いです・・・(●´・д)(д・`●)

お金を貯めて東北復旧を!

頑張りましょうねヾ(〃゚ー゚〃)ノ

===それでは====

アバター
2011/03/23 16:08
★吹雪★さん⇒そっかぁ・・・
          ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓
          課金しないでも支援できる方法を
          実行したいよね!
          PCで出来る一日一回募金とか・・・
          とにかくがんばろ!
アバター
2011/03/23 15:53
買いたいけどさー、このPC私のじゃないから
「買いたい!」ってお母さんに言ったんだけど・・・・
「ダメ<(`^´)>!!!」だってさ~(-"-)↓↓
ざんねーん
アバター
2011/03/23 11:30
☠Reon☠⇒そうだね
        ☠Reon☠はまだ始めたばっかりだったか~^^
        てか、九州弁というか北九州弁全開!?
        ☠Reon☠って北九州!?

        課金してチャリティー桜買ったらニコタさんが募金してくれるんだって
        だから課金したいんだけど、今は金欠><
        コメありがと(。゚ω゚)
        
アバター
2011/03/23 11:24
こんちは☆
俺はまだニコタ始めたばっかだからニコタのことはほとんど分からんけど
東北のために出来る事があるんやったらやりたい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

でも、課金っていうやつをやらないけんのやろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.