Nicotto Town



タケシも言ってたけれど、腹が立つ


政府要人の皆さんは

いつも綺麗な防災服

無駄な出費だな(クリーニング代って高いよな)・・・

普通の服でいいのに。たとえばユニクロとか・・・

腹が立つことしきりです

アバター
2011/04/01 20:44
そうですね、どうなるのかな?
でも共産党だけは仲間はずれ。かわいそうな志位さん;^^:
因みに私の亡祖父は共産党の選挙を手伝っていました。
徳島のようなド田舎ですから、近所からは「アカ」です。ははは
もっとも僕自身もどちらかというと、共産党万歳!とはいいませんが、左よりです。
左翼ではありませんが・・・
アバター
2011/04/01 20:08
大連立とか言ってますね~
いいんですけどね~、やることやってくれて、やらないでいいこと、やらないでくれたら~^^
アバター
2011/03/25 22:07
TVに出てるだけまだましじゃない?
最近みない首相は、どっかに逃げてるんじゃないかってうわさが出るほど。
ほかの議員でも日本から逃げてる人いそうじゃない?
アバター
2011/03/24 01:00
護送船団方式が未だ抜けきらないのですね;^^:

右をむいても左を向いても同じ服。
いっそ、もんぺに防災頭巾にしたらどうかな。ニコットで販売しましょう。

イカれるオジサンでした。提供はエーシー♪
アバター
2011/03/23 21:56
ほら、揃えていないと、
「うっかり赤い服」
「うっかり派手ネクタイ」
「うっかりゴルフウェア」
うっかり・・・・・・今テレビでお笑い芸人がコメントしないのと一緒なのですよ、きっとね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.