Nicotto Town


みんクロ記録係


地震で中断しながら~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
33
3位
1
4位
0
獲得コイン
+433
クリア数
52
2011/03/23 09:03

 いつも「今朝のお相手~~❤」というタイトルなので今回変えました♫

 朝定時は無人で、遅朝みんクロ時間帯にいつものように凛さん♫
 そして、いつもは朝定時のるるたさんも♫

 途中福島~茨城で震度5強の地震があり、凛さんのところはかなり揺れたようで、状況が分かるまでお休み。

 こちらもテレビをつけて地震速報を見ながらみんクロしました~~(^_^;)

 余震としては5強はかなり強いですが、特に被害等は無いようで、良かったです~。


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.