Nicotto Town



*文通*


今朝は前の学校のお友達にお手紙のお返事を書きました

今の時代、メールではなくあえてお手紙にするって・・・
なんだかとってもピュアな気持ちになります(^ー^)


直接文字に書くと恥ずかしくて、かなり無難な内容ですが
本当に言いたい事が書けたので、いいかな?

文通は中学生のころもやっていて、届くのをワクワク待ってた記憶もあります


ココで住所教えてとか言うと通報されそうなので、
相当仲良くならないと言い出せませんが・・・^^
そんな深い仲のお友達ができたらしいです◎





さてー、お題のファッションですが・・・。
私の服は今のアバターと雰囲気が似てるかも^^

大人しめで、女の子らしいのが好きです。花柄とか。
もっと派手派手なのも着てみたいわ~♪

アバター
2011/08/10 12:49
手紙送ろうとすると、重量オーバーで返ってきました。
郵便局って細かいですね。
アバター
2011/03/23 16:45
私も文通大好き^^
手書きの文字って、とても心温まるよね☆

女の子らしい服!
いいよねいいよね(≧▽≦)♪
個人的にも清楚系ファッションは大好き~。
フリフリの服とか似合わないけど着てみたい(笑)
アバター
2011/03/23 13:55
私もDVDよく見ます
怖い系はTVかな^^;
でも、怖い話は大好きです。
アバター
2011/03/23 13:39
文通いいですよね
メールとかもいいけど思いもちゃんと伝わりますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.