Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今日お弁当を作りました。


昨日(今日だ・・・)はお弁当の準備やなんやかんやで、

1時過ぎまで起きていましたが、ちゃんと5時には起床。

2人分の弁当を作り

家人がいなくなると惰眠を貪り続けました。(2時間半ぐらい・・・)

結局一番早く帰宅するぴんぽんにて、目覚め・・・・・

お昼を食べました。

んで、コーヒーを飲みながらまさにブログを書いているわけです。

トータルの睡眠時間が6時間半ですかね・・・

良いのだろうか?こんな生活・・・・・

しばらく続けて体と相談して、どうするかは決めます。

試しにブログに載せてみました。

いろいろ教えて・・・・。

http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-b3f6.html

アバター
2009/04/10 13:44
皆様ココログのほうまで足を運んでいただきありがとうございます。

お弁当は連日だと、結構ハードですよね・・・・
翌日なにか足りなかったりで・・・・

sakuyako 様 >

ありがと♪


tukeage 様 >

ありがとう。
手作りといっても冷凍食品も入っていますよ
さすがに全部はできませんって・・・・
自分が母に作ってもらったときから
比べれば楽なものです。それでも、文句いったりして(汗)


くろえ 様 >

コメントありがとうございます。
おいしいかどうかは・・・・でも、家の味ってありますよね・・・・
慣れているっていう。
うちは甘めの卵焼きです。


hifumi 様 >

はい。主婦はそれが仕事なので一生懸命しますw
もともと無理はしない性分なので、ご安心ください。


☣_ゝ☣モッコ 様 >

十分ですか~。みなさんに認めてもらうとなお、がんばれますw
毎日だとマイ醤油、マイソースとか便利ですよね・・・・
傷まないものなら学校に常設・・・・


♥つゆくさ♥ 様 >

そうなのよね・・・・。
前の日の材料をちょこっと残しておくだけでも
違うのですよね・・・・。
昨日はハヤシライスだったので、炒めた肉と玉ねぎを
取り置いて、焼き肉のたれ味で仕上げて1品にしました。


びょんさ 様 >
昨日はちょっとかかりましたね時間・・・・
びょんささんのアイディアお弁当ネタ伝授して・・・・
アバター
2009/04/09 22:16
美味しそうな お弁当ですね(*^。^*)
アバター
2009/04/09 21:29
美味しそうでした。^^
手作りのお弁当って、もぅ何年も食べていない。。。
アバター
2009/04/09 20:48
お弁当美味しそうですね~^^
やっぱり手作りが最高に美味しいですよね。
最近お弁当も作ってないので、久々に卵焼きを作ったら
微妙に甘かったです^^;
やっぱりお料理はサボっちゃダメだな~と思いました。
アバター
2009/04/09 20:16
お弁当ご苦労様です
見た目も良いですよね・・・
ご飯の間の海苔・・・ これが旨いのですよね・・・
出汁巻きも・・・・ ホント手作り弁当ですよね・・・

あまり無理をされないように、十分気を付けてニコッと楽しみましょうね!
アバター
2009/04/09 17:01
充分だと思うよ
おいらは小さいマイ醤油もってました
アバター
2009/04/09 16:24
お弁当も毎日作るとなると

三食の残り物など、あまり手を込んで作っていられませんので

キャリアがあるって、適当に作ってしまいます〔笑〕
アバター
2009/04/09 15:58
美味しそうなお弁当ですね♪
私はこの頃チョ~手抜き30分でお弁当^^;
と言っても今学期はまだ、今日デカイ君のおにぎり弁当を作っただけですけど。

身体を壊さないようにしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.