Nicotto Town



ぴいちゃんのご質問にお答えします

気持ち伝える事って上手くできてますか?・・・
●出来ます^^

気持ち伝わってるって表現上手くできてますか?・・・
●これも出来ます^^

守りたいって思うことありますか?・・・・
●あるよ~^^

守って欲しいと思うことありますか?・・・
●ある!

自分が好きですか?・・・・
●好きです^^

自分が嫌いですか?・・・
●いいえ。ダメだとは思います。

いつも何考えて過ごすこと多いですか?・・・
●仕事の事… 倒産したら就職出来るだろうか? 収入は減るだろうな…等

いつも何考えて過ごそうと思ってますか?・・・
●思って無いけど 勝手に考え 鬱になる。

必要な何かはありますか?・・・
●あります。

必要とされていますか?・・・
●だんだんされなくなってる。

必要とされたいですか?・・・
●人間的には思われたい。
 働きアリの様に お金だけ必要とされるのはゴメンです。

今、充実してる?・・・
●全くしてません。

今、充実させてる?・・・
●今、させる方法が 見当たりません。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.