Nicotto Town


アールっち


今日は髪をカットしました~


今日、いつもの美容院でカットしてきたよ~

ショートボブのふんわりな感じにしてもらったよ~
このまま、天気もいいし、ぶらぶらと町に出かけたい気分でした~

実際は、チャリこいで、近くのスーパーへ今晩の買い物をしただけなんだけどね~

by/アールっち

アバター
2009/05/19 12:47
きらなくてもかわいいぞ~~
きってもかわいいだろう^~^
ほれちゃうぞ^^
アバター
2009/04/12 11:17
みこちゃん> あたしは、肩まで髪を伸ばしたことないんだよね~
いつもそのあたりになるとばっさり切りたくなっちゃっうのよ~
みこちゃんはどんなカットにしたのかな~?
アバター
2009/04/12 00:26
こんばんわ(^―^) ニコリ
髪を切ったんですね。
春になったし 気分も変わって髪を切るといいですよね。
私もこの間 髪をきりにやっと行きました(;^▽^)アハハ
アバター
2009/04/10 15:28
小町さんは髪の毛長いんだね~

Takeさん、うちの同居人さんは遠くにいるから、帰ってくるまで反応がみられないのよ~
アバター
2009/04/10 14:55
いいなぁ~( *´艸`)❤
私もカットしたい~♪

アバターと同じ位まで伸びたよww
鬱陶しい。。。
アバター
2009/04/09 17:02
旦那さんの反応が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.