Nicotto Town



エガちゃん・・・


エガちゃんの熱い漢っぷりに、涙が出そうになったよ・・・。

ステキすぎる。

やっぱ私の天使だわ♥







http://news.biglobe.ne.jp/trend/0323/rct_110323_0896569644.html
申し訳ないですが、布袋さんはどうでもいい・・・・w

アバター
2011/03/24 12:42
エガちゃん・・・
本当に凄いね!!
すぐに行動に移す、そしてそれを売名行為にしない。
男の中の男だね。惚れました(//∇//)
アバター
2011/03/23 21:04
け、検索できなかった。。。(oiiillolllii)
アバター
2011/03/23 20:25
布袋さんはどうでもいいか〜、あはは。
アバター
2011/03/23 16:53
おお~!!何と!!
エガちゃんステキ過ぎる(/ω\)
やっぱ、エガちゃんは男の中の男だな(〃∇〃)
アバター
2011/03/23 15:41
!!
やばい、惚れそうになりました・・・。

もう彼の属性は天使でイイと思います(勝手に認定)。
アバター
2011/03/23 15:36
江頭さん凄いですよねぇ♥
笑いに対して情熱を注いでるとこや今回のように人としての行き方など凄すぎる!!

↓ウィキペディアに書いてた情報を貼り付けてみました(。・ω・。)ノぁぃ♪

トラックで救援物資を運んだ人物が江頭本人であることを確認したが、この行動は芸能人としてではなく、純粋に一個人として行われたものである為、本人の意思を尊重して情報を拡散しないで欲しいと訴えた。江頭は震災が発生した11日直後からスーパーなどに交渉し、自腹で水や食料、電池などの物資を大量に集め、移動手段のレンタカーも自ら手配した。これは江頭が、新潟中越地震時にも救援物資を届けた経験があり、今回の地震でも絶対に孤立している避難所があるはずだとの確信があった為の行動
アバター
2011/03/23 15:06
あwすみません・・・天使でした!

ビバ!エガちゃんかっこいい!!

俺も尊敬です!!
アバター
2011/03/23 15:02
久し振りのエガちゃんネタですね~。
しかし天使って~~ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノwww

後で見ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.