Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


伝言板


初伝言板ですよぉおーいえー

元伝言板に書き込んでくれたモモカ、怜音、ひよこには感謝です!

この伝言板ゎ、stpや訪問報告、交流までなんでもOK
たくさんの人に書き込んでもらいたいです^^

ブログに関係ないコメントはできるだけこっちにお願いしますm(_ _)m

めざすは100コメだあ



でゎ、はじめようか(笑)
      _,-―‐-、_r'ー―‐-、.._
    _,r´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ,r'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`l、
 ,r'´,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i i;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
  ,i;;;;;;;;;;;;;;;;!l'|!'|i'|!i ゙!'i、;;;|!'||! |;;ii;;;;;;;;;;;;;;;i
  l;;;;;;;;;;;;l'l.!-|、|..!_  !|'_!|l_!|!_,|l-!|;;;;;;;;;;;;;|
  ,l;;;;;;;;;;;!'`|ー!ァo-、` !´,!||ァo|‐ァ!i|;;;;;;;;;;;;|i、
 ' !|!'l! !|| !   ̄   ,     ̄! | !|;;!`i;;;;!、
  |! | 、!|       ,!        |;!|l |;!| `
    iト、|      ` ^       |,.イl
      !     ___,,    ,i;;!
      ヽ   ´         ,'!
       |ト、          ,イ |!
      _!_ヽ、     ,__∠_!、__
    i' ̄:::::::l i' l `ー一´i 1 !::::::::::::::::::::`!
    ノ::::::::::::::| ii !、;;;;;;;;;;;;i | |::::::::::::::::::::::i、
   /:::::| ̄`i:ノ ノ'y'⌒ヽノ ノ| |:::::::::::::::::::::::ヽ
   

アバター
2011/06/24 20:59
100こめ、なう^ω^*
アバター
2011/06/24 20:59
ちょ、もうすぐで100こめやn^ω^

埋めたろk((
アバター
2011/06/24 20:55
回答感謝✿゛
お礼すてぽお届け!
アバター
2011/06/22 17:42
何!?全身からって!?
まぁ、否定ゎしない
てk出来ない((ぇ
アバター
2011/06/21 22:24
鍛えてるつもりはないんだよ((
アバター
2011/06/20 00:31
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました^^
アバター
2011/06/19 15:55
大分前に訪問してくれてたみたいなんですけど^^;
お返し遅くなって済みません。
STP、お水やりです*
アバター
2011/06/19 11:14
名前変更しました
元柊夏目です
これからもよろしくお願いします
サークルも出来る限り参加させてもらいます
アバター
2011/06/18 19:55
訪問ですっ
アバター
2011/06/18 17:57
怖い話サンキュです( ¨)ノ
アバター
2011/06/17 20:18
ほめてるならいいや((おm
…まぁ、確かに男子といたほうが
楽っちゃ楽なんですけどね、うn
アバター
2011/06/17 18:14
ちょっとひいてしまったぜ((
アバター
2011/06/17 18:04
ぇ??それほめてるの、けなしてんの!?
最近精神不安定です((何で!?
いや、男子に言われてみろよ
…意外ときついぞ?うn
アバター
2011/06/17 18:00
うん、まぁ自分でも理解してたよ??うn
でも、あそこまでとゎ思わなかったんだよ
ぇ??男子っぽいって??…そんな男子に言われたらショックだよ??
んまぁ、自分で自覚済みなんだよバーロー!!!!!!((ぇ
アバター
2011/06/17 16:27
stpです

マスタング大佐かっこいいですねww

よかったら
友達になってください
アバター
2011/06/16 17:18
あんま活動できなくてすいません
これからは少しでもやるようにします
これからもよろしくお願いします
アバター
2011/06/16 17:13
言い方どんなwww
まぁ、夏目に言っとくね
とりまINしやがれってwww
アバター
2011/06/15 17:08
喉昨日よりはマシになったbb

心配してくれてアリガトーゴザイマス(;∀;)
もう大丈夫w

テストやべー。今日からまた1週間続けて塾やー・・・。
アバター
2011/06/15 15:30
僕も鋼の錬金術師大好きですッ!
愛しすぎてやばいです❤

そんなあなたに素敵のお届けでしたッ
アバター
2011/06/14 21:59
すてぽち訪問★
アバター
2011/06/13 20:44
訪問感謝です
アバター
2011/06/13 20:08
訪問ありがとうございます。 もうすぐ、劇場版が公開ですね。
エドとアルにも宜しく~っです。
アバター
2011/06/13 19:40
はい、ハガレン好きですよ~^^b
最終回はボロボロ泣きましたw
何か機会があれば、これからもよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/06/13 19:35
訪問感謝です*
アバター
2011/06/13 19:33
訪問感謝致します!!
なんか私の訪問リストに「ロイ・マスタング」様が居るとか光栄です…((ハガレン的な意味で
名前見てびっくりしましたww
ぜひまたいらしてくださいね♪
アバター
2011/06/13 19:30
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/06/13 18:38
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ランダム訪問です♪
ⓈⓉⓅお届けです*


あなたは…4人目!。

これはもしや…運命?。///(さーせn

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
アバター
2011/06/13 17:15
訪問感謝ノ
アバター
2011/06/13 16:38
|ω・`)ノシ凸ポッチン♪ⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

ご訪問アリガトチャンッ♬
アバター
2011/06/12 21:38
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2011/06/12 20:15
訪問ありがとうございます☆゛

お返しすてぷ&お水ですノ*
アバター
2011/06/12 19:09
訪問&コメありがとうございます

水遣りなのだー)そうなのだー
アバター
2011/06/12 18:34
訪問ありがとうございました^-^
水stpおいていきます

あ、布団ですか?ww
あれは、今後のペット用です((
アバター
2011/06/12 18:21
こんばんは(*´∇`*) 訪問ありがとうございました。
アバター
2011/06/12 12:21
訪問ありがとうです☆
いあいあw全く迷惑じゃなぃでs((
すてぽむと水撒きしときますょノノ*
2コメ、惜しぃですねー;;次こそゎ!wwwなんて♪
アバター
2011/06/12 07:37
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/06/11 14:53
訪問感謝です^^**
STPとお水お届け'∀‵
アバター
2011/06/11 12:53
www そうだよなwww

お前流を突き通せbb
アバター
2011/06/10 18:56
あっはっはwww
もうどうにでもなれ((
アバター
2011/06/04 11:41
んで、プレ企画ゎ参加してるけど
わかんなくなってきたから
今、どうだったかなぁ…とkなってる状態www
アバター
2011/06/04 11:36
不法侵入はんたぁい((ty
ぇ?でゅら??興味あるよ
tk本全部読破済みやしww
ついでにすてぽ-★
アバター
2011/06/03 20:50
すてぽー★
アバター
2011/06/03 19:00
なんに関しての「やっぱり~」?!w
アバター
2011/06/03 18:57

 訪問ありがとうございます^^

 stpです♪
アバター
2011/06/03 18:26
んー天才ではないwww でも頭いいほう・・・・・・かな((やm
アバター
2011/06/01 19:26
もーまじ無理。いやになる。学校嫌い。
アバター
2011/06/01 18:11
そぉですねw
 なんか
布巻いてるかと思いきや
 裸でしたねw
まぁ当然っちゃ当然なんですがw
アバター
2011/06/01 18:09
あ、祝☆50コメ☆www
アバター
2011/06/01 18:07
えぇ!?
いいんですか!?

感謝します((泣
アバター
2011/06/01 18:00
はぅ∑
コミックは少ししか読んでないので分からなかったです。

あの問題を解いた後、1問分かったという悲惨な事がありました((泣

「パパなんで埋めちゃうの?」のところです。
エリシアちゃんだった。。。。


訪問感謝です。
アバター
2011/06/01 13:06
ステプどぉぞ!

 13巻はお父様とも出会うけど
アルとも出会いますよね!

   アルの髪の長さにはひきました;;
アバター
2011/05/31 19:43
訪問感謝です^^

 お返しステプどぉぞ(・●_・`。)

ハガレン好きなんですk??
 私は13までですがもってます☆
アバター
2011/05/31 18:55
こんばんゎランダム訪問です/*

水やりお願いします(☸→ܫ←☸)

で・き・た・らでいいです (☼◇☼;)

ご迷惑でしたらスイマセン><;
よろしくです♡→ܫ←♡
  (っ→ܫ← )ありがとうございます
           by697897
アバター
2011/05/29 22:44
こんばんは☆昨日は訪問ありがとうございました✿
アバター
2011/05/29 12:30
こんにちは^^
昨日は訪問ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2011/05/29 11:08
ぶhwww
AAロイですかwww
コメ整理??してもいいんぢゃない??
アバター
2011/05/29 01:11
訪問ありがとうございます。

キレイに花を咲かせてください!
アバター
2011/05/29 00:14
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。
お礼の素敵とお水をどうぞo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
アバター
2011/05/28 20:06
モンダミン的なやつすらしてねぇとかwwww
歯ブラシと歯磨き粉もらってもうれしくねぇー!だろwww
いいんだよbb おいしそうな歯磨き粉買ってきたかr((
アバター
2011/05/28 20:06
stp感謝でぇ~す!!


お返し
stp
どうぞ
アバター
2011/05/28 18:37
訪問ありがとうございました☆
アバター
2011/05/28 15:25
☆GooD*MorninG☆ポチっ☆
アバター
2011/05/28 14:56
おぉ^p^
㋯㋗のこと覚えてくれてたんだb
嬉しい~
ボーボ君のこと覚えてたよ!
立派になったね~((ぶhhhw
これからもよろしくね^^
アバター
2011/05/28 14:02
訪問感謝です╲(^ω^)╱
アバター
2011/05/28 13:33
訪問(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/05/28 13:31
訪問感謝☆

 お返しステプ&水やりです^^
アバター
2011/05/27 19:40
stp訪問なぅ★
アバター
2011/05/26 16:28
こんにちは^^
ランダム訪問ありがとうございます。

お返しステプのお届けです❀
アバター
2011/05/23 22:48
お久~
覚えてるってー、あんま絡んでないけど
そこまで記憶力落ちてねーからw
塚、Inしてんのに来なくて悪かった(´・ω・`)

stpと水遣りお届けb
アバター
2011/05/23 19:33
こんばんは、訪問ありがとうございました^^
お返しのstp・水やり訪問です☆
アバター
2011/05/22 19:06
時々関西弁になって今の気持ちがはっきりしてて超カッコイイ郁都やで((やm

ただいまノシ 俺のこと忘れてねぇみたいだから俺もロイのこと忘れんy((やm
アバター
2011/05/13 20:17
俺元黎都だよ!www 1回だけ課金したんだよww
アバター
2011/04/30 17:40
参加しちゃってたww
stp訪問CHU♪
アバター
2011/04/29 17:21
やったb
んぢゃ、やっとくねb
アバター
2011/04/28 18:03
stp訪問CHU★
お久だねwww
んで、なんかハガレンサークルがあんま盛り上がらないから
プレ企画でもしようと思うんだけど…良い??
アバター
2011/04/17 21:11
stp訪問ちゅ^^
アバター
2011/04/14 19:11
stp訪問だぉー^^
アバター
2011/04/05 20:40
お返しのstp訪問ー^^
アバター
2011/04/04 17:45
すてぷb
アバター
2011/04/01 09:38
stp訪問だょb
アバター
2011/03/30 19:55
stp訪問なぅノ
アバター
2011/03/30 17:32
        ∧∧
   +  + (〃・ω・){ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/03/30 09:35
訪問ありがとですww

すてぷww
アバター
2011/03/30 00:11
stpです☆久しぶりですね~☆
訪問ありがとう❤
アバター
2011/03/28 19:05
✰訪問✪です^^
鋼の錬金術師お好きのようですね^^(名前が)
私も大好き♥ですwエンヴィーがw略してえんびいです

ステプお届け^^
アバター
2011/03/27 18:54
バ㌧、指名したんでb
すてぽぽぽーん!なりww
アバター
2011/03/26 21:29
stp訪問なりぃ
アバター
2011/03/26 15:13
すてぷなりbb
アバター
2011/03/25 21:24
stpプッシュなぅノ
tkやっぱ分からんよねぇ・・ww
アバター
2011/03/25 20:51
すてぷb
アバター
2011/03/25 19:45
こんにちわ!
私も鋼だいすきです❤
アバター
2011/03/25 12:41
訪問ありがとうございます^^
お返しstpです
アバター
2011/03/25 08:51
stp返しです
アバター
2011/03/24 21:50
コメントありがと
でもあいつヮ乙女チックとゎ程遠いよ・・・?
好意を持ってたとしたらある人に殺されるよ、僕が←((ty
アバター
2011/03/24 20:49
お久しぶりですw
stpのお届けです~
アバター
2011/03/24 16:51
すてぷお届けヾ(・ω・ヾ)
アバター
2011/03/23 20:45
伝言板出来てる★
stp訪問なぅ♪
アバター
2011/03/23 19:15
ふじこwww
皆「jhfrchいyちbtdc」的な文にゎ「ふじこ」を入れてるんだぉ?((多分w
アバター
2011/03/23 17:19
うn。見たょwww
3階の中央トイレの右側の2番目のところでww(ムダに「の」が多いvv)
アバター
2011/03/23 16:42
1コメ取ったりー♫←

すてぷお届けb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.