Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 前メインパソで学ぶw


ややこしいのは前メインパソが
Vistで購入、Win7にアップグレード
したものだから。
ごそごそ探したら再起動用ディスク
あったので、ぶっこんでみるw
ネットでつないで更新情報ひろった
方がいいよなんてでるので
つないでみたら(不安定だけど
たまにネットにつながる不思議w)
Vistaのフォロー終わってまーすと
きたもんだw。
早すぎだろうが(--;
ま。リカバリディスクで立ち上がったら
購入してあるW7のアップグレード
つっこんでみる。
壊れてもいいと思うから気楽にやれるwww

アバター
2011/03/23 21:31
中身開ける前に、前メインパソコン復帰したです。
二人で3台のパソコン、さぁどうしようwww←全部デスクトップだぜw
アバター
2011/03/23 20:27
!、旦那さんが帰宅しない間にそんな楽しいことなさってるんですか。夜中に目が覚めないようにしなきゃwww おうむたん、あおたん、遊んでもらえないみたいビヨ・ピヨリ^^
アバター
2011/03/23 18:24
>スイーツマンさん
最近、金曜日に酔っ払いながら
キーボード叩きまくってチャットしたりしてるんで
さすがに翌日の集会の顔だせないで、すみません。

壊れてもいいやと思うもんだから電源ばんばんいれては、ぶちきり
を繰り返しておりますwww。けっこう頑丈で驚いたですよ。
しかも夕食時に見計らうようにリカバリが進みだして、ごはん
作らねばwでも気になるしw
そこらじゅう、配線だらけだし(^^;
やけっぱちって楽しい←おい
アバター
2011/03/23 18:16
剛毅ですね(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.