Nicotto Town


guncan的ニコ生活


休みが続くと

どうも調子が出ない。
ぼけっとした気分でいられない時期ではあるのだが、
ちょっとしたミスがあったり、
気が回らないところが出てきたり。

むう、少し気を引き締めていくか。

アバター
2011/03/24 21:41
>HM3さん
忙しいときは休みたくてしょうがないのが、
一旦休んでしまうと気が抜けて調子が出ない。
少々忙しくて気が張ってた方がいいのかも知れませんね。
まあ、緊張感まで完全に抜くな、という話かも知れません。
アバター
2011/03/24 21:40
>めのうさん
〆の段階ですからね。
いろいろ提出書類あるのですが、
誤字脱字とかちょっとしたミスが目立って^^;

父上・母上にも、ちょこっと親孝行してあげて下さいね^^
いつもしてるめのうさんですから、言うまでもないですが。
アバター
2011/03/24 12:37
自分で休みを取るならまだしも、急に休みを与えられると…
気が抜けますよね。
感覚が抜けるって、不思議な感覚ですけど、実際そうなんだよなぁ。
アバター
2011/03/23 22:26
年度末ですから、お忙しいのでしょうね。
私の父母も、忙しそうにしております。

がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.