Nicotto Town


小桃のかんづめ


春はもうすぐ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!


うちの方は 地震の影響で
一週間遅れで きのう 公立高校の合格発表がありました・・
被害の多かった沿岸の高校では 受験生全員 合格❤!
とした高校もあったようです。。

でも その高校も津波で流されて なくなっていたり
校舎あるとこでも 被災者が教室にもいるから
新学期から授業とうするんだろね・・・;;

制服をあつらえる お店もないから 私服などで登校しても
いい高校もあるようです・・

でも
春はもうすぐ~❀❁~
みんな がんばってほしいなぁ~!!

アバター
2011/03/23 19:38
こっちも昨日合格発表でした。
遅れてるわけでもなくて普通に昨日だったんだけど
遠方の友達は先週だったから、やっぱちょっと遅いんだよね・・・。

我が家にも受験生が一人いてそりゃ~もう大変でした・・・^^;
合格通知もらって報われました。はい^^;

寒さが残ってるけどやっぱもうそこまで春は来てるんだよね・・・。

こっちで「あしなが奨学金」の宣伝してた。
親のいない子にも高校生活をって・・・。

アバター
2011/03/23 18:23
私服で登校…なんかちょっとあれですよなw

私は幼稚園意外ずっと制服だから私服ってあこがれるなあーw
アバター
2011/03/23 17:15
小桃さんも、お仕事がんばってください^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.