Nicotto Town


かるめの愉快な日常


バトンは初めて


バトンが廻ってきましたので、
とりあえずやってみます。
ルール無視はご勘弁くださいな。


《ルール》
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

空猫∮*しゃんから
口調 ツンデレ
【バトンを回す人は?】

回す先が無いので、すみません。

【バトンを回す人の指定口調は?】

上記に同じ。

【この中で最初に知り合ったのは?】

小梅さん。


【イメージカラーは?】

【喧嘩したことは??】

ありません。

【最近良かったと思うことを口調指定で】

そうね。
け、結婚式で踊ったのは、
まぁ・・・楽しかったけど?

【自分の苦手なものにまつわるエピソードは?】

べ、別にないわよっ!

【明日しようかなーと思ってることは?】

仕事だけど?
べ、別にプライベートが充実してないわけじゃないんだからねっ!


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

わ、私の服装なんてどうでもいいでしょっ!
まあ・・・ロッキンバニーニットは気に入ってるんだけどね。



【正直今の口調気に入ってました?】

ツンデレ・・・楽しいかも・・^^



@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノミ♪

アバター
2011/03/24 23:09
今日は飛行機雲を久しぶりに見た~ヾ(*´∀`*)ノ゛
テンション上がった~(*´∀`*)
アバター
2011/03/24 00:51
ツンデレはいい!ww
アバター
2011/03/23 20:04
俺、このバトン5,6個来ましたorz
ずいぶん回ってるみたいですねーこのバトンww

アバター
2011/03/23 18:21
そうだ!!そうだ!!

もっとやれーもっとやれー(-∀-。)

(ノ)ω(ヾ)萌萌萌萌ぇぇぇー
アバター
2011/03/23 17:49
ッ!!ツンデレだ(*´∀`*)
いいぞ-いいぞ-もっとやれー♪
いぁ-萌えるよ-(๑→ܫ←๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.