Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おしゃれなお洋服を着て


まず出かけるところを考えねば。
仕事先は何時机の下にもぐって配線とかさわらなあかんようになるか
わからないので最近はもっぱらパンツ。
おまけに車で通勤しだしたモノだから本当にコートも持って行くだけ。
スタジアムはきまったお揃いだし(笑)
毎日のお買い物なんてのにおしゃれするよかだらだらする時間の方が欲しいかも…だし。
張り切っておしゃれしたくなるような場所と目的をまず捜してからかなぁ~
そうしたら身も心もうきうきするような軽い素材のワンピなんかを着てみたいなぁ
っとちょっと乙女ちっくに~<きゃっ

アバター
2009/04/10 08:16
Haruさん

ときめき…そうですよね。何かに夢中になれるってのはとっても素敵なことだと思います。
まぁ私の場合それがおしゃれちゅうジャンルではないことだけは確かですが(^^;)
マイキャラ…同じアバターなのに人それぞれの個性がでてくるってすごいなぁ~といつも
思ってます。それぞれ拘りもきっとあるだろうし。
洋服の傾向とかは本人とあんがい似ているのかもですよ(笑)
アバター
2009/04/09 23:56
だーよね。
男も女も、なにがしかのときめきは
いつも必要だよね。
せめて、マイキャラにだけはおしゃれを・・・、
というのも寂しいよ。
すごく可愛いけど。
アバター
2009/04/09 21:40
akaさん
コメントありがとう~
リキ入った言葉さすがです。
来年はJ1に上がり(京都は居続け)アウェーにおしゃれしてやって来て下さい。
あかくろたてじま~♪楽しみです。
私も負けずに頑張るからさ(笑)
アバター
2009/04/09 21:35
おしゃれして、デートしましょう❤

akaは、スタジアムに行く時に
応援できるけど、可愛い!
を、テーマに
ユニ着てますよ~^^
普段よりも気合いが入る・・・(笑)
アバター
2009/04/09 21:35
自走式さん
>おしゃれから遠ざかるこのスパイラル
姿は遠ざかってもこんな洒落た言葉をさらりとだしてこられる自走式さんは
とってもおしゃれだと思います。
そうよ、皆様心のおしゃれをみがきましょう~<ぱちぱちぱち…
アバター
2009/04/09 21:32
ウオッカさん
ワンピース…働く女性にこれほどふさわしくない洋服って他考えらえないよね。
掃除・洗濯・エプロンかけなきゃご飯だって作れない。
そうして考えるとワンピースなんてモノはどこかの奥様かなんでも親がやってくれるうちのお嬢様しか着れないです。
パンストのゴム…本当に腐ってしまうとめっちゃ情けないですよね。せめて黒だけはいつも気をつけておかなきゃ…と
まじで思う今日この頃…
アバター
2009/04/09 19:06
とりあえずおしゃれなお洋服を買いに行くのにまずおしゃれな格好をしないといけないと思うとなかなか行けないという、おしゃれから遠ざかるこのスパイラルを何とかしたい私です…。
アバター
2009/04/09 18:45
ワンピース……(遠い目)
去年の夏、通販で(通販なのかよッ)買ったが、結局一度も着ず……。
太って見えるわ、階段の上り下りの多いウチでは足裁きは不便だわ。
おととい入学式でスーツ(スカート)を何年ぶりかにはきました。
買い置きしてあった古いパンストのゴム部分が腐ってた……orz(どんだけ古いねんッ)
幸い、まだしも新しいのがあって良かったけど……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.