Nicotto Town


李里香(りりか)


サクラ2回目


1回目で 1本メガりました^^ 

私達の心意気の現れの様で、いつもより余計に嬉しかったです!

アバター
2011/03/25 15:24
いつもありがとうございます!

蘭子さんへ
うんうん~大きくなるといいですよね~ニコタの心^^

みらいさんへ
ニコタの桜は特に綺麗です^^
桜に負けずに頑張りましょう~ね!

歌舞伎NE狐さんへ
はい~この桜は特に皆の気持ちが籠ってますから^^

みしぇるさんへ
はい~ニコタの桜は特に目にも心にも優しいですよね~^^

achurinさんへ
はい、癒されますぅ~メガは特別綺麗ですよね~^^

ジョーカーさんへ
桜は暖かい希望の春を感じられますよね!
植物は逞しいですよね~きtっと被災地の方も勇気付けてくれると信じています^^

のぶちんさんへ
又1本メガってくれました~レア種は落としてくれませんでしたが・・かわいいですね^^
アバター
2011/03/25 12:08
そうだね~大きくなれ✿ニコタの心^^
アバター
2011/03/24 23:03
メガおめでとうございますw
やっぱり桜は綺麗ですね
負けずに頑張りましょうねぇ
アバター
2011/03/24 17:39
分かります。
気合いが入っている分、メガると感動ですよね。
アバター
2011/03/24 14:33
メガの大きさにおどろきましたが。。^^
美しいので。。癒されます。。^^
よかったですね~^^
アバター
2011/03/24 11:30
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
桜の花✿に癒されますねぇ(〃∇〃)
メガ✿桜の木 またできたらいいねぇ(^^)
アバター
2011/03/23 23:29
桜が咲くと明るい気分になれるね^^

被災地にも希望の種が届きますように^^

アバター
2011/03/23 20:57
次もメガるよう、レアが拾えるよう、願いを込めてお水をサァ~っと(。◡‿◡。)
種もかわいいよね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.