Nicotto Town



あ、そうだ。垂れ流し。

実はだいぶ前に思ってたのに
つぶやきでも使わなかったネタ。ネタ?

お試し版から居た人は持っている
チワワのお顔のたてみたいの。
「ありがとう」って書いてあるやつ。


ありがとつ

に見えるっていうそれだけの話。

アバター
2008/11/12 00:29
>ファビュラスさん
そうか!ちょっと爽やかな言い方だったんですね!
でも、ますます分かりにくい…w
可哀想でも、その中途半端さを、ニコットタウン文化として受け入れましょう!w(どうやって…?)
アバター
2008/11/11 22:15
あれはきっと「ありがとっ」てフレンドリーに表現したかったんですねw
「ありがとう」にも「ありがとっ」にもなりきれない、なんともハンパ者で可哀想ですww
アバター
2008/11/11 22:11
>裕二さん
ウヒ。ここにも確認してくれた人がw
貰ってすぐに思った事を、なぜか今垂れ流すw

>rinochiさん
wwwどうでしたか?w
「ありがとう」って書いてある事がわかっているのに、そう見えてしまった自分の目が
ネタを探している目なのではないかと…orz

>なちゅさん
見えましたかwヨカッタw私だけではないw

>桜猫姫さん
さっそく活用してくれてありがとつ!w
タウンで流行らないかな…流行っても困るかw
アバター
2008/11/11 21:33
おしえてくれて ありがとつ零式(≧ワ≦)ノ
アバター
2008/11/11 19:55
あーほんだとだwwww
アバター
2008/11/11 16:40
ええーー!?そうなんですか??
気付きませんでした(^_^;)
ちょっと帰って見てみます!
アバター
2008/11/11 11:11
確かに見えるwwww
気づかなかったw
アバター
2008/11/11 05:07
ステプ巡回、なんだかペースが遅いのさ~

>かなうさん
うは!早い!w
さすが夜女王、夜ブログのコメント欄は庭ですな!(ぇ
いつぞやのアレです~書いてなかったなーと思い出し書きw

>あよたむさん
あむあむ!おはよう?こんばんわ?

うはwチェックありがとっすーw「つ」に見えませんかね?w
うの点がくっついちゃって見えるんですよー
アバター
2008/11/11 03:53
ぐもぐも。
読んでから速攻部屋戻って見て
また戻ってきましたじょ。

なーるほどなー。ちっ!うっかりくいついちまった><;たはは
アバター
2008/11/11 03:13
それ、いつぞや、話題になりましたなー。
いま、家では倉庫で眠ってはります。

あー、こんなネタにもすぐ反応する私ってww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.