Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ファッション・・・最近は~

最近はデニムオンリーと言った感じです^^;

アバター
2012/09/24 01:20
自慢じゃないですが最近きっちり守ってます、休肝曜日。木曜日がそうなのでプレッシャーかけてください。
アバター
2012/09/23 00:50
どうでもいいけど昨夜のG:杉内は打たれ過ぎだて… 防御率も下がるし、CSに向けてDになめられるぞ!
アバター
2012/09/22 12:49
【祝】43度目リーグ優勝!→秘蔵の大吟醸を開けて祝杯!→寝落ち…→ビールかけ観れずヾ(´Д`)ノ
アバター
2012/09/21 01:13
今夜はまた呑みなのでご訪問できません… けど、急遽G戦がTV放映されるので呑みをパスするかも…
アバター
2012/09/20 01:11
Gはついにマジック「1」! 明後日はまた別の飲み会じゃんね… どうしよう…決定的瞬間が観れない。
アバター
2012/09/18 01:07
今夜は例の定例会があるのでお邪魔できません、ご容赦くださいね。とても楽しみですが豪雨の予報…
アバター
2012/09/17 01:44
G・D共に勝ちながらじんわりマジックを減らしていくのが理想ですが… 今夜から最後のG・D決戦です!
アバター
2012/09/16 01:59
エモやんの言うとおり、Gはあまり早く優勝を決めない方が良い。CSまでモチベーションを維持せねば。
アバター
2012/09/15 01:47
微妙なマジックの残り… 優勝決定戦と例の定例会がぶつかりそうで、困惑に身悶えてしまいます…^^
アバター
2012/09/14 01:15
今日も「おかえりスポルト」の理央ちゃんは可愛かったです^^ 笑顔、ギュッと凝縮 o(*^▽^*)o
アバター
2012/09/13 01:06
Gは笠原のプロ初勝利で余裕の4連勝^^ M10でリーグ優勝も間近。ちょっとソワソワしてきましたよ!
アバター
2012/09/12 14:41
<限定>ご訪問です^^
アバター
2012/09/11 00:55
今日は昔の仲間達に会えるので楽しみです。元上司様、元部下ちゃん、そして、例のお二人にも^^
アバター
2012/09/10 00:45
おろ?先日同様、G引き分けD負けで、今回はマジック1しか減らないの?まぁこっちの方が自然だけど…
アバター
2012/09/09 01:48
WBC監督は落合さんかな…短期決戦の鬼だからね!億が一、長嶋さんがやったら神ですけど…^^
アバター
2012/09/08 02:02
セーラー戦士は誰がお好きでした?ベルクは当然マーズでしたね。ストレートロングの黒髪、最強^^!
アバター
2012/09/07 01:22
「ブロンコビリー」が「泥んこビリー」に聞こえちゃうのは私だけ? …ですよね^^
アバター
2012/09/06 01:22
ブログ記事と相反しますが「リッチマン、プアウーマン」の石原さとみちゃん、とてつもなく可愛いですよね。
アバター
2012/09/05 00:55
侍JAPAN、WBC参加となりそうですね。俄然燃えてきました!世界を制するのは侍JAPANしかない!
アバター
2012/09/04 21:38
北斗残悔寝落限定訪問^^
アバター
2012/09/03 01:30
快進撃の4連勝^^ Dの連敗でM19に! CSに向けてのDの罠かもしらんけど、リーグ優勝がすべて!
アバター
2012/09/02 00:43
相手がDeNAとは言え、貴重な連勝^^ Dが負けたのでM21に! ということで、二日分の愛をどぞ❤
アバター
2012/08/31 01:05
G、なんとかDに一矢報いました^^ 今夜は恐らくオヤジ会。ご訪問できないと思いますがお許しください。
アバター
2012/08/29 23:09
<限定>ご訪問です^^
アバター
2012/08/28 00:44
やっぱりメッシは別次元のファンタジスタですね。相手が何人いても、メッシは止められないぞ^^!
アバター
2012/08/27 01:01
サッカーのヤングなでしこ(という呼称はどうなの?)、かなり本格的に強いですね。W杯獲っちゃうよ^^!
アバター
2012/08/26 01:06
つなぐ手があるから、そうさここまで来た。 強さ、それは優しさ。 少しずつ分かったよ…。
アバター
2012/08/24 01:01
ようやくGにマジック点灯^^ 今夜は恐らくオヤジ会。ご訪問できないと思いますがご無礼お許しください。
アバター
2012/08/23 01:11
いよいよ甲子園は決勝!ここまできたら青森:光星学院に勝ってほしいです。東北復興に向け、頑張れ!
アバター
2012/08/22 01:51
夜空をただ、彷徨うだけ。誰よりもあなたが好きだから… 素敵な夢、憧れを、いつまでもずっと忘れずに…
アバター
2012/08/21 21:52
<限定>ご訪問です^^
アバター
2012/08/20 01:22
TV中継が終わってからホームランを放つ阿部は奥ゆかしい^^ この時点で貯金30はやりすぎだって、G…
アバター
2012/08/17 01:02
桐光学園:松井投手、2試合で41奪三振! 早くGにおいで^^ あ、また悪い癖が…(;一_一)
アバター
2012/08/16 00:52
Dも意地を見せますねぇ、上等だがや! VS吉見の1敗は計算のうち。今夜こそ杉内でマジック点灯だ!
アバター
2012/08/15 11:34
申し訳ないですが、今日も勝って「M36」点灯させていただきます。ちょっと強すぎてつまんないです、G。
アバター
2012/08/14 00:46
昨夜はまたまた寝オチでご無礼しました。二日分の愛をお受け取りください^^ おぉい、逃げるなぁ!
アバター
2012/08/12 04:20
ロンドンが不完全燃焼(-_- )している頃、日本ではGが密かにかつ地味に7連勝。頑張れ、D!
アバター
2012/08/11 00:49
ボクシング:ミドル級の村田選手は鮮やかな大逆転勝利で決勝戦へ!決勝で根性見せたらんかい!
アバター
2012/08/10 00:42
ロンドンが燃えている頃、日本ではG・Dとも5連勝で燃えまくっています。ホントについて来るなよ、D^^
アバター
2012/08/09 00:30
ロンドンが燃えている頃、日本ではG・Dとも4連勝で燃えまくっています。遅れずについて来い、Dよ!
アバター
2012/08/08 00:36
男子サッカー:関塚ジャパンの準決勝の激闘をベルクのブログで応援しよう!【実況中継】で吠えろ^^!
アバター
2012/08/07 00:36
さてさて、なでしこジャパンと関塚ジャパン(愛称はないのか?)の準決勝に期待ですね^^ 行けぇ!
アバター
2012/08/06 01:13
メダルなし自国17歳女子重量挙選手を「恥辱」報道。選手村ではいじめも!さすが中国。腐り切ってる!
アバター
2012/08/05 01:21
関塚ジャパン、なでしこジャパンに日本中が盛り上がっている間に、密かに連勝のG^^
アバター
2012/08/04 01:52
「うちのリリーフエースですから、一番苦しい時に行ってもらう。」今が辛いあなたこそ、要の存在です^^
アバター
2012/08/03 14:34
運を待っていると、そこに隙ができて魔物が入ってくるよ
アバター
2012/08/02 01:44
メダルの数は増加中も金メダルが… 獲得が超絶困難なのは分かってますが、あんたらならできる^^!
アバター
2012/08/01 00:52
今年もあと5カ月!二度と戻らない今日を頑張って歩んで行きましょう!8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/07/31 16:08
直近のご訪問者限定巡回です。ロンドン五輪…日本選手団にはもうちょい頑張ってほしいですね。
アバター
2012/07/30 00:43
今夜も飲み会ですσ(^^)。詳しくはブログをご参照ください。またまたご訪問できず申し訳ありません。
アバター
2012/07/29 17:55
国民の意識がロンドンに集中している間に、Dをガンガン引き離して独走態勢を作りますよ、Gは^^
アバター
2012/07/28 22:52
昨夜は飲み会で巡回できず、ご無礼しました。
アバター
2012/07/27 01:11
なんとスペインに勝っちゃいました!今までの練習試合のトロい動きは三味線だったんですね。やるぅ!
アバター
2012/07/26 02:03
5回中4回が特典アイテムって、ちょっとやりすぎじゃないですか?いつになったらビーチ3完成するの…
アバター
2012/07/25 01:08
シアトルは本当にイチローを愛してたんですね。大声援と「SAYONARA SUZUKI」ボードに感涙!
アバター
2012/07/24 01:23
インディ:琢磨は日本人最高位タイの2位表彰台! F1:可夢偉は自己最高の4位!やるじゃん日本^^
アバター
2012/07/23 12:55
皆さん、寝オチにご用心^^
アバター
2012/07/22 01:37
オールスターは珍しくセ・リーグが連勝^^ やっぱり日本のクローザ―は藤川ですね。WBCで観たい!
アバター
2012/07/21 00:50
WBC不参加、分かりますけどね… 5年後・10年後を語るなら耐え難きを耐えて今回は出てほしかった。
アバター
2012/07/20 00:34
ゴルフの全英OP、始りましたねぇ~^^ 遼君はいきなり大叩きですが、明日の巻き返しに期待ですね。
アバター
2012/07/19 01:01
ガンガンに護りを固めたアバでご訪問です^^ ホント、暑苦しくて申し訳ありませんです <m(__)m>
アバター
2012/07/18 02:25
○:幸せって呼ぶんだな  ×:幸せって余分だな     あぁ変換ミス^^
アバター
2012/07/17 01:09
Gは内海で当然快勝。ドラがもう少し頑張ってくれないと、ペナントレーズがつまらなくなっちゃいますね…
アバター
2012/07/16 00:42
さすがにドラは手強いですね。復帰明けの宮国では役不足。ましてや相手が絶対エース:吉見では…
アバター
2012/07/15 02:01
ナゴヤドーム連勝、14で止めました! 9回のD:岩瀬とG:阿部の対決は凄かったですね (*^ー゚)v
アバター
2012/07/14 01:56
ナゴヤドーム14連勝は伊達ではないですね、さすがにホームゲームのドラは手強いです。
アバター
2012/07/13 01:39
長野が打ちまくり、澤村が力投し快勝^^。さぁ今日から最強敵:ドラと勝負だ。まずは杉内で先手必勝だ!
アバター
2012/07/12 01:27
際どい試合続きで何とか連勝していたGも、相手がマエケンとなると一ひねりされました。役者が違うね。
アバター
2012/07/11 11:46
Gは5連勝^^ なのはいいんですけど、杉内に続き内海も勝ち投手になれず。密かに危機感が…
アバター
2012/07/09 00:41
○:朝八時? ×:朝は知事? あぁ変換ミス^^
アバター
2012/07/08 00:39
まぁ勝ったからいいんですが、ちょっと最近打たれ過ぎですね、杉内。5回持たないとは… ヾ(´Д`)ノ
アバター
2012/07/07 02:12
なんとかかんとか帰還しました。Gもちゃんと勝ったようですね…
アバター
2012/07/06 02:04
復活のゴンちゃん、最近地味にいい仕事してますね^^ で、今日は休日出勤でぇす ( ̄ヘ ̄;)
アバター
2012/07/05 01:25
絶対エースの内海を立てて、最下位のDeNAに力負けですか… セ・リーグ首位が聞いて呆れますね。
アバター
2012/07/04 00:55
○:電話番号等を確認してください。 ×:電話番強盗を確認してください。 あぁ変換ミス^^
アバター
2012/07/02 01:38
GがまさかのD戦3連勝!傷つきながらも頑張った! で…例の重鎮飲み会で今夜は訪問ゴメンナサイ。
アバター
2012/07/01 00:50
巨人が4連勝ですねぇ^^ さすが杉内! などと言いつつ、今年も残り半分。月日が経つのは早いなぁ…
アバター
2012/06/30 01:08
天敵ドラをまずは撃破。不調のG:澤村も、こういう痺れる試合は得意みたいですね。さすがの大器!
アバター
2012/06/29 01:12
浅尾がいないのにこの強さ… 4連勝:ドラの地力は恐るべし!
アバター
2012/06/28 01:34
「連続オヤジ会」の1発目は、業務超多忙でパスしました。さぁ、次の飲み会はどれだっけ…
アバター
2012/06/27 00:40
昨夜のブログで書いた「連続オヤジ会」の1発目が今夜だったりします ( ̄ε ̄;)
アバター
2012/06/26 03:08
○:田舎に帰る        ×:胃中に蛙         あぁ変換ミス^^
アバター
2012/06/25 00:50
SB:小久保選手の2000本安打は感動しましたね^^ 中年の星です☆
アバター
2012/06/23 12:31
一般論としての「親しき仲にも礼儀あり」についての同意を求めた伝言でした。紛らわしくてゴメン。
アバター
2012/06/23 02:05
親しき仲にも礼儀あり…ですよね^^
アバター
2012/06/22 01:16
○:今日行くのは無し     ×:教育の話           あぁ変換ミス^^
アバター
2012/06/21 01:14
○:科学の共有結合    ×:科学の教諭受け継ごう 久々の、あぁ変換ミス^^
アバター
2012/06/20 01:22
次の台風はタリム君(さん?)か。おし、来るなら来んかい! ウソ、できればよそに行ってください…
アバター
2012/06/18 01:19
今夜はまた飲み会なのでお伺いできないと思います。 ごめんなさい。 誰とかって? 詳しくはブログを^^
アバター
2012/06/17 14:37
【お得意様限定訪問】     またまた寝オチ…ヾ( ̄o ̄;)
アバター
2012/06/16 00:59
○:雪激し ×:雪は夏至 あぁ変換ミス^^ 短っ
アバター
2012/06/14 00:45
今夜はまた飲み会なのでお伺いできないと思います。ごめんなさい。 え?誰とかって?内緒です^^
アバター
2012/06/13 01:02
○:君と一緒にいると超幸せだよ^^ ×:君と一緒にといると調子合わせだよ… あぁ変換ミス^^
アバター
2012/06/11 00:46
○:今日時計台で会おう  ×:京都境内で会おう    あぁ変換ミス^^
アバター
2012/06/10 00:29
「ジャイアンツの4番を任されているから、僕で決めてやろうと思った。」男:村田修一、カッコいいぞ!
アバター
2012/06/09 00:38
ザックJAPAN、またまた快勝ですね。本田のハットは凄すぎる!Gは…負けましたけど…
アバター
2012/06/08 22:23
【お得意様様限定訪問】こういう時だけはやたらメガる赤デージー。ちょっと悪意を感じます…
アバター
2011/06/01 11:41
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
アバター
2011/03/23 21:54
ユニクロはいいよ~^^
アバター
2011/03/23 21:14
今年の冬はユニクロオンリーだったかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.