Nicotto Town



今日は母親と買い物に^^;


今日は医者が午前中しかやってなぃので、母親がリハビリ行かなくてもぃぃやということで買い物に^^;

お世話してるおばあちゃんの家に行く予定をしてたので、買い物のつぃでに帰りにおばあちゃんの家に寄ってきました。

そのおばあちゃんが、クリーニングの割引券が今月ぃっぱぃだから冬物のクリーニングを頼みたいと言ってたんです。

で、今月中ならぃつでもぃぃと言ってたんですが催促の電話が…^^;

お世話をし過ぎて宛にされ過ぎて困ってるというか…^^;

母親もできなぃときはハッキリ断ればぃぃんですが、できなぃくせに引き受けてきてうち任せにするんですぉね…。

それだけはやめてもらぃたぃですぉ…。

自分の手をみっちり治してからにしてもらぃたぃものです…。

引き受けられるときはうちも引き受けますが、できなぃときはちゃんと断るので^^;

母親にも困ったものです…^^;

アバター
2011/03/24 11:00
女の子ステプ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

まぁでも、無視されていたりしたら嫌だよね(^_^;)
アバター
2011/03/23 22:23
あらら・・・^^;
それだけみんなに頼りにされてるんだね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.