Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


目標


今朝、というか、この所、出勤時に自宅からの最寄り駅で考えること。
「今日の目標:早く帰宅」
で、実際にはというと、ちょっと忙しくなってきているし、その合間を縫って同僚と食事に出かけているので、どうしても(深夜・・・は言いすぎかな)少し遅くなる。
その疲れというのかくたびれというのか、そんなものがしっかり出てしまい、このところ帰宅しても何をする気力もなく、風呂入って就寝。
ってな、生活をしておりました。

まぁ、何とか深夜や土日などはここに来て、巡回はしておりましたが・・・

そして今日、一念発起。その「今日の目標」を達成するために、少し会社でも頑張って見ました。

ようやく、目標が達成。

よかったよかった。

アバター
2011/03/24 08:16
何もする気力が出なかったのは、目標を達成してないことで
もやもやしていたからかもしれませんね。

達成おめでとうございます(*⌒―⌒*)bグッ
アバター
2011/03/24 00:20
私の場合、遅くても8時だけど、ほうちゃんの早い帰宅時間って何時頃でしょ。
集中して仕事やるんだー!って思っても色んな仕事が舞い込むと集中力切れてしまいます。
私も明日、早く帰れるように頑張ってみよう(♥^ω^♥)
アバター
2011/03/23 23:18
えらいえらい❤
アバター
2011/03/23 22:53
やれば出来るんだ(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.