Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 買ってから治るものなのだw


いや、ぶっ壊れたと思ってたパソが
復帰したのはめでたい。
でも、むちゃなリカバリできたのは
新パソ購入したからだからなぁ、
複雑。
しかも、いまいち安定しなくて画面
消えるし、でもサブマシンはそろそろ
性能的にきつくなってきてるので
このマシン復帰は喜ぶべきことなんだけどさ。

でも、もう変な青画面も黒画面も平気に
なったぞ。

今日のコーデはパソ復旧会社の
姉ちゃんという設定でいってまーす

アバター
2011/03/24 12:55
そうなの、そうなの。上が学生服で下がおまわりさん
スカート。シリーズちゅがうのに、ぴったりなんですよ~^^
アバター
2011/03/24 08:20
あ。アテーションプリーズ♪のお姉さんだ。w
その制服姿、OLさんにもピッタリなんですね。( ´・◡・`)
アバター
2011/03/23 23:06
そうなんです、旧パソは音が出ないから、復帰できるなら、この
前メインパソがいいんです。
CPUも旧サブよりはるかによろしいし。
ただなぁ、せっかく設置したとたん、また壊れたらいやだなぁ;;
アバター
2011/03/23 22:40
サブマシンさんが音が出ないんでしたっけ。ところで、やっぱ、壁紙はオカメさんなんでしょうね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.