Nicotto Town


エネルギーフルパワー


新しいサークルを作ってみようと思う。part2

前ブログの御観覧、または御意見誠にありがとうございます。
御意見の中に「建設時に会員がある程度いると有利」ということで
皆様はまだ何をするか決まっているわけではないですが
もし建設するとしたらどれだけの人が入ってくれますか?

引きつづき皆様のご意見をお待ちしておりますm(_)m

アバター
2011/05/21 16:12
きくちゃんが作るなら入るよ
アバター
2011/05/14 07:04
行って来ますのSTPと水撒きbb
アバター
2011/05/13 22:08
明日も学校のため、駆け足訪問STP;;
アバター
2011/05/13 07:17
きくちゃああああああん!!!!

しばらく訪問できなくてごめんよおおおお(TдT)
アバター
2011/05/11 07:08
駆け足STP巡回中・・・
アバター
2011/05/10 19:02
駆け足STP巡回中・・・
アバター
2011/04/21 18:26
明日から合宿で島流しにされるozrな
らひ゛からSTPww(゜Д゜)
アバター
2011/04/17 13:57
日時とか決めなきゃm

こっちがゆーこと聞くんだょ(
アバター
2011/04/17 12:44
mjkww

恥ずかしいww(///∀///
アバター
2011/04/17 10:29
さーくる参加ぁりがとネ!
活動する日時とかも決めたいから直接会うかトピで話すかしょ♡
アバター
2011/04/10 20:55
そうなんですか! 分かりました。

今後も前向きに検討していきたいと思います;
またそのときは、よろしくお願いします。
アバター
2011/04/10 12:40
こんにちは*
わざわざコメントありがとうございます。

質問なのですが、ポイントを貯めると、
プレゼントなどをする、ということが書かれてあったと思うんですが、
それは誰がするのでしょうか?

サークル入会については、
何名か他の方が入会されてから、入会を考えたいです;
※入会しない可能性もありますので、ご了承下さい;
アバター
2011/04/09 00:17
ゲロゲロゲロリ((
アバター
2011/04/05 09:13
元気もらったぜ*
thankyou~(ОдОdd)
アバター
2011/04/04 18:09
入る入る!w
アバター
2011/04/01 20:09
おぉwよく分からないけどまかせとけ!!
アバター
2011/03/30 21:46
どんなサークルでも入ります(`・ω・´)
アバター
2011/03/26 17:55
URL乗せてくれれば簡単・・・(おm
アバター
2011/03/26 00:27
俺は入ろうかと思ってる
楽しいサークルにしてほすぃ
アバター
2011/03/24 20:48
私入りたいと思うよwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.