Nicotto Town


tkk パミ


今日は 皆に ありがとう・・・

皆さん
今日はね
嬉しいこと たくさんあったんですよ

昨日ねチョット考えちゃう事あったんですが

そうしたら
 おやすみしてたお友達が復帰
なんて 嬉しい事でしょう

朝はお友達のブログで
うん皆 皆との繋がり大事にして皆頑張ってる
って 元気をもらったんです

そのうえ
お友達が訪問してくれたではないですか
それも お友達も連れて
またまた お友達が増えたかな

でもね
これが∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日はモット \(◎o◎)/

今日 皆さんの所へ訪問して
お話しに行こうかなって思ってた方が
お部屋に居たとき いらしゃったんです

おしゃべりしたいテレパシー飛んじゃったみたい
(o ̄∇ ̄o)♪ ギュしてもらちゃった~~~
いいでしょうd(≧▽≦*d)
こんなこと 言ってもらったんです

「こんなときだから話そうよ
何でもいいから話してね。」って

皆さん 優しい方でしょ



優しい皆と繋がっていられることに
そして
優しい皆にありがとう










アバター
2011/03/24 21:03
パミママ、よかったですね!嬉しい事です!
僕も1人居ますョ!あれ以来、プッツンです!
待ってますョ!足跡や伝言版が期限が来て無く
なってしまうので、その人のアドレスを記録し
て時々安否確認しに行ってます!
                ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/24 21:01
嬉しい事 沢山あって良かったです
私も 嬉しいです
アバター
2011/03/24 19:37
私も いつもパミさんに
癒されてます。 遠く離れてるけれど
心近くに感じます。いつも感謝感謝
アバター
2011/03/24 17:44
それは、パミタンさんが優しいからですね!
パミタンさん、いつもありがとう!!
アバター
2011/03/24 16:24
こんなときだから、人とのつながり大事にしたいですね。

パミタンさんが優しいから、優しい人が集まるんですよ^^

これからもよろしくです^^
アバター
2011/03/24 12:16
良かったね(#^0^#)
アバター
2011/03/24 11:04
バミタンさんってさんつけなくてもいいのかな?

バミタンさんのやさしさにわたしもいやされっぱなしです~♪
これからもよろしくお願いしますね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/03/24 10:22
おお~w
良かったね✿
これからも宜しくです(=^・ω・^)ノ
アバター
2011/03/24 07:36
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
みんなで話そう、友達の輪、環、和 =*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/03/24 06:23
うんうん、良かったですね。
こっちもうれしくなってきました(*^o^*)

やっぱり、優しいつながりは大切ですね。
これからもよろしくです。
アバター
2011/03/24 00:23
わぁ、いいなぁ。。。
私も、バミタンさんに、ギュッてしてもらいたい~。(笑)
タイミングが必要ですね。☆
アバター
2011/03/24 00:00
良かったですね♪

会いたい人に会えて心が通い合って・・・

心と心が繋がってるとそれだけで勇気がわいてくる気がします。

バミタンさんの優しさがお友達を引き寄せてくれたのかも  (*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.