Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


春のオシャレ

この間、髪の毛を切りに行ったら、ソフトモヒカンと頼んだはずがスポーツ刈りにorz
春も近いので短目と言ったのがいけなかったのかも^^;
いつも切ってくれていた人がやめちゃったんで、特に指名もしなかったら新人さんを当てられちゃったようで><
この髪型じゃあ、床屋じゃなくて美容院に行く意味が・・・。

)(
(   ~   )
<また一から自分にあった美容師さん探すのめんどくさいケロ
( m  m )

アバター
2011/03/24 20:36
なるほど、おしゃれですね。
私は、散髪は1000円カットの店で済ませています。
スポーツ刈りとまでは行きませんが耳を出すくらいの短さにしています。
アバター
2011/03/24 16:30
確かにそうですよねㆀ
行き慣れた店で担当してくれる方がいないと困りますね^^;
アバター
2011/03/24 08:28
美容師さん、難しいですよね。
うまく口で説明しにくい部分も(うまく表現できない)あるから。
分かってくれてる人だと安心して任せられるけど…。
アバター
2011/03/24 07:34
wwwwww
切ないwwww
美容師さん、頼むよwww
アバター
2011/03/24 03:09
・美容師さんとの相性ってむつかしいよね
 私も 馴染みの美容師さんが移動するたびに><
 それでめんどうだから 髪を伸ばしてたら 今や腰まで^^; ^^;
アバター
2011/03/24 00:42
髪の毛切り立たては寒いから風邪にきをつけてねー。。。
ウール100% ❤
アバター
2011/03/23 22:49
髪の毛は切る人との相性がありますね
σ(^^; はくせっ毛なので私の髪の性質をわかって生かしてくれる人じゃないと
髪の毛のバランスが悪くなるぅ~><;
なので、担当者が決まってまして、その人が辞めたたらついて行きます。
その人今では開業してるので、自宅から40分かけてその美容院に行ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.