Nicotto Town



ファッションか?


今年は帽子にはまろうかと思ってます。
何かちょっと大人の帽子欲しいです。
ニット帽はあるんだけど・・・・

アバター
2011/03/24 00:18
ハンティングなどはいかがでしょうか?
おしゃれさんになりますよ。

僕はメガネが欲しいです。
アバター
2011/03/23 23:28
もうニットって季節ぢゃないな。

オレ、頭でっかちなんです。なので普通の?フリーサイズじゃかぶれないんだよね。
(かぶるというか乗せるになるw)
例えばオレ釣りやるから、夏とか特に帽子とかかぶってやりたいんだけど、乗せる形に
なってしまうんで、風とかふくとすぐ飛んだり落ちたりしてしまう。

サイズ的に60以上ないとダメなんだけど、普通のフリーサイズって~59なんだよね
入らないわけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.