Nicotto Town


Alice in NicottoTown


今頃雪!


夕方小雨にゃったのに、夜スポーツクラブを出て
地元の駅に着いたらなんと雪になっていたにゃ(@_@;)

大きな重たげな雪片だったから積もるまいと思いながら歩いていたら
あたりの畑や植え込み、車の上にうっすら積もり始めていて
15分ほど歩いて家に着く頃には近くの畑は真っ白になっていたにゃ

確かに東京では雪は真冬より春先に降ることが多いにゃけど
三月も下旬にゃよ!
桜の便りが聞こえてもよさそうな頃にゃのににゃ~

寒いはずにゃね 東北はもっと寒いにゃね><
穏やかな暖かい春はまだ来ないのにゃ?

アバター
2011/03/24 22:23
さくらちゃん
もう世も末って感じにゃよね(@_@;)
今から恐ろしいのが梅雨~夏にかけて
計画停電が実施されたらどうしようってこと!
あの酷暑でクーラーなしだったら間違いなく死者が出るにゃ
それでなくても地獄の通勤電車ももっと悲惨なことに~~~
考えるだに恐ろしい><
アバター
2011/03/24 22:15
マサ兄
嘘みたいにゃけどホントにゃよ ^_^;
朝にはほとんど跡形も無くなってたけどにゃ
アバター
2011/03/24 09:35
昨夏は例年にない猛暑・・・
そして大災害に原発の不安・・・
そして4月も間近なのに雪・・・;;

アリスちゃんも気をつけてすごしてね><
アバター
2011/03/24 00:07
え~雪降ったのか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.