Nicotto Town



今日の教訓は?

釣りをしていたら、32.88cmのシャチホコを釣り上げました。

「鯱張る」のシャチホコ、「名古屋城天守閣」に生息しているシャチホコですよ。
また調子にのってホームに持ち帰りました。

このシャチホコ、どうしよう?
てへっ!ぺろっ!

また、やってもーたのか?

昨日からホームでネコと暮らしているので、ネコがシャチホコで遊んでくれればよいのだけれど、ネコはそんなことしてくれないよね。

先日持ち帰った長靴や、貝や、魚の水槽は邪魔にならないように、なんとなく縦積みみしたりして、でも視界に入れることで、自分を戒めているつもりです。

テンションがあがって、釣り堀から何かを持ち帰ってしまい、後で反省してしまう、こんなダメな私に何か教訓コメントをお願いします。

アバター
2011/03/28 23:52
♠kei♠さん、コメントありがとう。
ビックリするようなモノが釣れると、未だにテンションがあがってしまいます。

自分へ教訓コメントするとすれば「生まれてきてドンマイ!」が正解だと思います。
アバター
2011/03/24 08:00
ちゃちほこすごいじゃん^^v
持って帰るべきだ~
いらなくなったらリサイクルすればいいし・・・
釣れるのってうれしいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.