Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.02cm
キンギョ(黒)
1
17.10cm
カワムツ
2
19.39cm
ニゴイ
1
37.01cm
ギンブナ
1
20.05cm
ヘラブナ
1
25.80cm
ナマズ
1
54.49cm
ブラックバス
1
48.78cm
ニジマス
1
54.77cm
ライギョ
1
88.28cm
グッピー
1
4.62cm
ネオンテトラ
1
4.11cm
ソウギョ
1
93.56cm
バケツ
1
24.99cm
アユ
2
22.00cm
タニシ
1
4.12cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.01cm
お返しクッキー
1
6.94cm
2011/03/23 06:16

へん!ガタガタ言いやがって、
結局、釣りしてるじゃね~か!と、
お怒りの方も、いらっしゃると思いますが・・・

<(_ _)>

実は、昼間と夜・・・ほとんど、釣りしておりません。
夜のインは、11時頃だったし・・・。

とりあえず・・・192を・・・のんびり無理
せず、目指してみようかと・・・


本日の結果
ストラップ校長・・・6個
くっき~・・・3個


本日のランキング
釣り・・・9種、ランクイン。真珠の6位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外




本日のコスは・・・HUNTERコスです。

お肉が、食べたいので・・・獲物のお肉を・・・

今日の新作グッズ・・・HUNTERハットしか、買いませんでした。

アバター
2011/03/24 19:01
素敵どじょ(´・ω・)ノ♡
アバター
2011/03/24 16:25
震災後、ニコットの事務局も自粛してるのか、新レア魚出ないよね・・

4月になったら新しいレア魚でるといいよね・・^^;
アバター
2011/03/24 14:26
うんうん、無理せずがいいですね^^

実は私も、新作で何か買おうと意気込んでいたのですが
どうしても欲しいものがなくて。
前回リリースされたものを何か買おうかなあ。
アバター
2011/03/24 11:23
そうか・・。 ハンターハットだったか・・?

金田一の帽子に見えたから この前のコスにもあうなぁ・・って思ってた。

私も今回のは微妙だなぁ・・。
アバター
2011/03/24 11:14
がんがん釣り出来たら何匹だったのかなぁ
気になる うふ❤
アバター
2011/03/24 07:45
うんうん  のんびり行こう~
ちゃんと寝ながらさ!
アバター
2011/03/24 07:00
ハンターハットのコーデはこうなんですね~φ(..)メモメモ
釣りをしてはる◌crazyさん◌が、すてきなんです~
アバター
2011/03/24 01:59
ふふ

きのう やきにくだった あかん ねょ
アバター
2011/03/24 01:35
お肉?血の気が・・足りないのか。。
肉食男子・・いいよねw
アバター
2011/03/24 01:28
今夜の気分は”肉食”なのね、あはん❤
アバター
2011/03/24 01:11
480個じゃろ〜〜〜www
ランクおめ!
アバター
2011/03/24 01:03
4部屋目指して く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.