Nicotto Town



夜桜☆キラキラコーデ♪

画像

夜桜をイメージして紫のキラキラコーデにしてみたw
キラキラアイテムを2つも付けてキラキラしてますw
でも写真に撮るのは難しいねー>_<

レア紫を間違って収穫してからメガ桜&レア紫が中休みに入ったかのよう^^;
お庭いっぱいにメガ桜&レア紫を咲かせたいのに>_<

タク、頑張れー^^

アバター
2011/03/26 21:43
たくさんのメガ桜が咲いたら 見ものですよねw
誕生日までに メガいっぱいにしてね~~。
・・・ってプレッシャー? (´艸`*)
がんばれ タクさんw
応援してるよ~~~^^
アバター
2011/03/26 19:42
綺麗な桜ですね
紫桜っていいなぁ
間違ってメガ化したのを抜いたら、
レア種拾えたことがありました。
タクさんも拾えますように・・・。
アバター
2011/03/26 16:30
王子様の、キラキラが
まぶしいです・・・・

豪華・・・
アバター
2011/03/25 20:02
きれいな紫色~!
タクさんによく似合っていますね!
レア桜がまた咲くように、
願いをこめてお水をあげますね~^^
アバター
2011/03/25 19:04
おおー!
なんとも壮観なタクさんのお庭
この調子でメガやらレアやらいっぱ~い咲かせちゃってね(^_-)-☆
桜に負けず劣らずキラキラコーデが圧巻です!!
アバター
2011/03/25 02:43
久しぶりにレア紫の種を1個拾ったw
2個貯まったら植えよう^^
アバター
2011/03/25 02:10
わぁ❤素敵なお庭めざしてるんだね^^がんばってヾ(*´∀`*)ノ
次にInした時、楽しみだぁ(≧∪≦)
アバター
2011/03/24 23:03
お庭を見るのが楽しみなので、がんばってください^^
アバター
2011/03/24 21:50
今日の真っ白妖精さんも可愛いけれど、夜桜キラキラコーデ素敵です(○´I`人´I`●)ネェェン♪
キラキラの中に一緒に入っちゃうぞwww

タクさんのお庭にたっくさんのメガ&レア桜が咲きますようにぃ(^人^)
アバター
2011/03/24 19:29
愛とこもあれからメガは
ストップ状態だよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/03/24 13:47
キラっとなった所を撮るのは難しいでしょうね~
メガとレア、また良い流れが来ますように。
アバター
2011/03/24 10:00
(*・ω・)(*-ω-)うんうん ♪
とってもキレイに撮れてますよ~♪♪

また素敵なお庭を目指しているのね♪
応援してます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2011/03/24 06:05
キラキラ☆綺麗に見えてますよ^^

レア紫間違って収穫しちゃったの?
おおー
なるほどメガ桜&レア紫いっぱいのお庭目指してるのね
私も見てみたいなぁ
p(*^0゚)/ファイトー タクさん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.