Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


202日目 車検♪


こんな大変な中ですが、私の愛車ちゃんは車検をむかえ、

昨日、無事に車検を終えて、戻ってきました~^^


今回の車検は、10万キロを超えて初めての車検で、

タイミングベルトを交換したり、タイヤを交換したりしたので、

車検代は、いつもより高い13万5千円でした(><)


まだまだ丁寧に、なが~く乗りたいと思ってます。


ガソリンパニックもようやく落ち着いたのか、

昨日、車を取りに行って職場に向かう途中のガソリンスタンドで、

待ち時間ゼロで給油できました。

でも仕事が終わって帰るときには、どこのガソリンスタンドも閉店していて、

夜までは残っていない状態です。


すべてのものに、「あること」の感謝ができる毎日です(^^)

アバター
2011/03/26 22:08
車検でしたかww

しかもタイミングベルト交換!、でもこれで安心ですね♪

それとガソリンはやっと充足されてきましたねww

でもここにきて水が、野菜が・・・困ったものです#
アバター
2011/03/25 11:54
車検かぁ~(`~´)
私免許はあるけど、1度も運転したことないのよぉww
こわくって(笑´∀`)

どこでも行けるなんて、いいなぁいいなぁヾ(*´∀`*)ノ
今度ドライブ連れてってね~☆☆☆
アバター
2011/03/24 21:25
良かったですね! やっと燃料も 落ち着いたようですね・・・
地殻も落ち着いてくれると良いんですが 今朝も 揺れましたね~><
そして 寒さも 早く暖かくなってくれると 嬉しいんですが!
アバター
2011/03/24 19:49
待ち時間ゼロ給油!

すごい^^ 落ち着いてきてますね^^
アバター
2011/03/24 10:21
10万キロオーバー?

すごいね
ウチのは全然伸びないわ~~

すっかり
サンデー・ドライバーになり下がってしもたーw
アバター
2011/03/24 08:51
愛車ちゃんお帰りなさい☆
お腹もいっぱいになったみたいで良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.