Nicotto Town


まいまいのMY日記


太った~~~(泣)


ダイエット始めた矢先にいきなり、まさかの過食症です。
食べても食べてもまだ足りない(泣)これじゃどんどん太ってしまうよぉ(泣)

しかも同時に地震酔いが酷くて、立ってても座ってても横になっても、
なんだか揺れている・・・確かに車酔いしやすいタイプだからなー・・・
もう気持ち悪くて死にそー(泣)

昨日もイイことなんにもないまま過ぎていった。。。
今日は病院だから、少しはイイこと、あるかなぁ?

アバター
2011/03/25 06:19
え、そうなの?うちは買い占めしてないんだけどなぁ(^^;
飢餓感とかあるのかなぁ・・・

薬のせいにしてしまいたいんだけども(^^;
アバター
2011/03/24 08:46
あっ 地震のあと太った人多いみたいよ~
お店に食料品少ない・・あってもお一人一個とかだから
飢餓感みたいなのが起きて 食べ過ぎるという話でした・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.