Nicotto Town


着回し日記・・かな?


あれ?おかえりなさい?スルタン


本日はスルタンでありますw
例によって手放した衣装のひとつようです^^;

ところで衣装を着替えて新発見がひとつあったの!
なんとこの衣装!スカートがほんのり透けているのです!
今回はウェイトレスを実は装着中w
タウンで歩いても誰も気づかなさそうだけど
まるで見えないところのおしゃれみたいだと思いましたw

アバター
2011/03/26 13:52
うんうんw そうなのよね!
パンツ系の全身服はsカーとはみ出方はどうかな?くらいにしか思ってなかったから
私も重ねてみてびっくりでしたw
試してみると感じるニコタコーデの奥深さですねw
アバター
2011/03/26 13:23
おおー!ホントだ。透けてる~(笑)
全身服の時って、ほとんど重ねることないから、
まったく気がつきませんでした。
いろいろ試してみると、おもしろそうだね~。^^
アバター
2011/03/25 08:07
ほんとほんとw
気づかないレベルのセクシーな衣装でした(笑
アラビアシリーズあなどれないセクシーっぷりですねw
アバター
2011/03/25 07:00
透けて見えるなんてセクシーな
服だったのですね。
アラビアシリーズは露出多いですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.