Nicotto Town


スティッチの独り言


我が家のルール


一番最後に帰った人が戸締りをする。
一番最後にお風呂に入った人がお湯を流す(地震に備えてやめました)
あとは特にありません。家族で仲良く助け合って生活するのが一番ですね。あいさつも大事ですね。

こんにちワン ありがとうさぎ こんばんわに あと何だっけ(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/03/26 12:54
ジョーカーさん

よく思いつきましたね~
面白い(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/26 00:11
ごきげんようかんww

お邪魔しましたきりすずめww

おやすみzz
アバター
2011/03/24 14:04
ケイトさん

そうですか。
ガンのCMはいやですけどあのCMは
可愛いので好きですよ☆
アバター
2011/03/24 09:28
うちもそうですよ。
最後の人が窓を開けてお風呂の床をタオルで拭きます。
戸締まりもそれが普通ですよね。

おはよううなぎ、いただきまうす、おやすみなサイ、さよなライオンですね
今年の流行語間違いなしかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.