Nicotto Town


*happychocola/*


皆さんは・・・


おはようございます★´∀`★

今日は微妙な天気ですね・・・

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あの。。。

学校の宿題がなかなか進まないのですが、

おススメの勉強方法とかありますか?

メッチャ今、困っています○´Å`○

とは言ってもなかなか難しいですよねy(ω・`)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

=====それでは====

アバター
2011/03/31 17:27
やったぁー。゚(PД`q*)゚。
アバター
2011/03/31 17:25
元、
。・⌒風魅 帆華だょ

実柑ⓒに
お願いがあるんだけど…
俺の
お姉ちゃんになってくれる??
アバター
2011/03/24 19:52
う~ん
すてきありがとう
吹雪おねえちゃん
勉強きらいいいいいいいいい
アバター
2011/03/24 13:22
コメントありがとう♪

まだよくわからなくて・・・ブログ広場?からきたの??

よかったら、仲良くしてください(・∀・)/
アバター
2011/03/24 13:02
stp水やりw

勉強がはかどる方法かぁ…
やっぱり、
音楽を聴くとか?
アバター
2011/03/24 12:50
大変だね-(´・ω・`)

中学嫌だなぁ-…宿題多そうだし...orz

とにかく頑張って-っ!
アバター
2011/03/24 11:54
こんにちは^^
こちらは午後から晴れるらしいですが…とにかく寒いです^^;
宿題…どんな宿題かによってとか、自分の気分とかで色々とやる気が変わってきますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.