Nicotto Town



着替え 控え 深江(大阪人しかわからない)


ガンダムの バーニア(ランドセル)に 代るものを 買ってみた。
空飛べるかな? ジャンプしか出来ないかな?

リボンかよ・・・飛べないのかよ・・・ ビームサーベル無いし!?
もうちょっと、背中あたりに付けたいんですが 腰についてるし!?

私のスカートの様な所から ジ・Oの様に ビームサーベル2本が出てくる設定です… あくまで設定だけ(空想)です^^

上の服を開けるとネオの様に銃でいっぱいです… あくまで設定だけ(空想)です^^

νガンダムのきぐるみ どっかで 売ってないかな?
ちゃんと、フィンファンネルも 付けといてね^^

キティショップがある様に ガンダムショップ 作ってちょ^^

・・・を、pコインさすがに 減ったな・・・(><)

アバター
2011/03/26 22:53
男性が着けても似合いますね^^リボン♪
ガンダムショップ・・そのうち出来るかも~^^
アバター
2011/03/25 01:09
リボン レアになるんですか? 知らなかった(><)

まだ ニコタ始めて1ヶ月なので・・・
アバター
2011/03/24 23:40
あっ!そのゴシックテールリボンはレアものになるので
私まとめて全色買ってるよwww
アバター
2011/03/24 23:39
深江wwwww
アバター
2011/03/24 11:40
れもんちゃん 大阪ですね^^

じもっちーは、わかったよね^^
アバター
2011/03/24 10:01
よくお似合いですよ(^^)b

深江…ww
笑ってしまいましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.