Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


反省しない「AC」へ!!!

「延期しよう!?」って言うと 「強行開幕する!!!」って言う。

「東京ドームは 電気たくさん使いますよ!?」って言うと  「デイゲームでも ナイターゲームでも変わらん!!!」って言う。

「パ・リーグは延期ですよ!?」って言うと  「勝手にしろ!!!」って言う。

こだまでしょうか!? 

いいえ ナベツネです!!!

アバター
2011/03/25 13:59
「勝手にしろ!!!」って言う。
こだまでしょうか!?
いいえ 自分勝手です(╬⓪益⓪)


アバター
2011/03/24 20:33
『ナベツネ』っていうと、『嫌い』っていう
こだまでしょうか、いいえ誰でも

ナイトゲーム、控えてもらいたいですね^^;
アバター
2011/03/24 19:36
ぷぷっ こだまでしょうか いいえ子供なのかも(かなりお歳の)^^
アバター
2011/03/24 18:30
同感ー

ナベツネてw
アバター
2011/03/24 17:54
うけた~わろた。

ナベツネやね!
アバター
2011/03/24 17:32
うんうん。

同感。
アバター
2011/03/24 15:47
ハハハっw

ヤッホー((ヤッホー
→こだまでしょうか?
アバター
2011/03/24 14:38
追伸。

娯楽を規制すると不満がたまる。
ある程度のガス抜きは必要。
何ならOKなのかの線引きが難しいね。
野球、サッカー、パチンコ、映画、家でやるゲーム、カラオケ、
電力の無駄と言い始めたら大半がそうなります。
アバター
2011/03/24 14:33
こだまになってねぇですの(´艸`)ブ

今の段階でかなりの電力供給量が不足しているのにね。
被災地で停電している状態で大規模な電力不足で計画停電。
被災地復興させる為にも経済活動を、と、経済が活発になるということは消費電力が増えることに。
少しぐらい日付がたっても関東とかはナイターなんかやるどころではないかと(´。`)
アバター
2011/03/24 14:29
このCMのパロディがいっぱいありますね。
プロ野球を強行開幕して、喜ぶのは誰なんでしょうね・・・野球ファンって一部の国民ですよ。私、野球見ませんもんww

うちの会社では「こんにちワン」「さよなライオン」と挨拶するのが流行ってます・・・
アバター
2011/03/24 11:38
此処に失礼します.

           ♡--------------------♡
                Dear⇒紗羅のお友達.*

                 今日か明日、
                   「友達全員削除」を行います.
               
                 急で申し訳ありません;
                   詳しくはぶろぐに書いてあります.

                 再友申も、一応OKです.

                 お友達の方に迷惑をかけてしまい、
                   本当にごめんなさい.

                 今まで有難う御座いました´`*

                      From⇒紗羅.   
                
           ♡--------------------♡
アバター
2011/03/24 10:38
ACに反応してまたまた訪問です^^

おもしろいww
今やってるこだまのCMちょっと飽きたなぁ^^;
これに限らずACのCMすべて(^O^)/
アバター
2011/03/24 09:59
野球好きなのでなんともですが^;
今東京ドームでやるのはどうかと思う。
パリーグと一緒にやってほしかったなあ。
デイゲームか関西でやったらいいと思うけど
放映権のしがらみとかあるらしいよ。

ナベ○ネ 好きじゃないww
アバター
2011/03/24 09:58
うまいっ★
でもホントに憎らしいじいさんだ!
おっと…口が滑りましたw
アバター
2011/03/24 09:55
おお!いいね^^
アバター
2011/03/24 09:46
あははははは。
あのCMかー
パパもよく言ってるわ―❤
あっおはよー≧ω≦
アバター
2011/03/24 09:44
www
うまい!座布団3枚差し上げますwww
ナベツネさん、何を考えているんでしょうね。
セリーグの他のチームはセパ同時開催に賛成しているのに・・・
今、敢えてナイターをする意味って何だ???と思いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.