Nicotto Town



細かいことですが・・・

つい理系魂というか
細かいことが気になる(笑)

いえ、私自身はいたって大雑把で
丼勘定なやつなんですがね(゜∇^*)テヘ

最近よく聞くのですが
「白い水蒸気」というものが
テレビの人には見えるらしい。

水蒸気って目に見えないんじゃなかったっけ??

水蒸気が見える目をお持ちと言うことは
「もやしもんの」主人公みたいに
オリゼーなんかも見えるの?
すごいじゃん(笑)

ええ、テレビの人が言いたいことは分かるのよ。
でもあれは水蒸気じゃないの。

いうなら「湯気」か「蒸気」って
言ってくれればいいのに・・・

と、つまんないことで突っ込んでる
今日この頃(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
ニコットのサークルカフェで集合♪

さあ今日の一冊
「パパはウルトラセブン」学習研究社
「おとうさんはウルトラマン」のシリーズです♪
オトナも子供も楽しく読める絵本です。

アバター
2011/03/26 12:34
うーん、もぉそこまで考えると(笑)
とにかく早く穏便な状態になって欲しい・・・
アバター
2011/03/26 10:53
ねね 気づいてた スーパーヒートを除く状態の飽和水蒸気状態で 原子炉内の圧力を聞いた時 論理的にあうのかしら?って 炉心の溶融温度が・・・なんて 言われているとき なんの材質で原子炉はできているのだろう? SCPH?なんて 聞いていたら面白いよね そんな温度だと バルブステム焼きついてしまいそうだし グランドパッキンもたないやろな~って
アバター
2011/03/25 08:36
あっはっは。
たしかにヅラっぽい。
他にもお見事なバーコード
1:9分けの人なんかも解説で見かけますが・・・

えっと放射能で禿げたんじゃないよね(笑)
アバター
2011/03/24 23:11
私が気になっているのは、ここ数日記者会見のニュースで
お見かけする、原子力安全保安員の方。

・・・ヅラ・・・?
アバター
2011/03/24 21:19
たまたま気が付いただけです。
というか昔、おんなじ用な事を突っ込まれた(笑)
アバター
2011/03/24 20:01
理系なのに・・・
見過ごしてました(T_T)

報道のいい加減さ・・・やはり恐ろしい
アバター
2011/03/24 12:23
あれです。
アイスラッガーとばす人?です(笑)

おお、おなじ事を思ってた人がいた。
それだけで嬉しい(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/03/24 10:39
ウルトラセブ〇てww
セブン ♪ セブン ♪ セブン ♪ のあれですか?w
アバター
2011/03/24 10:12
あはは 私も同じこと思ってました(笑)
水蒸気って気体ですもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.