Nicotto Town



占い 知らない? 紅(くれない)

ニコットおみくじ(2011-03-24の運勢)

おみくじ

おおっ、最高新記録の『中吉』^^

ちょっとずつ 良くなって来たのかぁぁぁ?

まあ、今日は 素直に喜ぼう^^

アバター
2011/03/25 11:21
そうですかね? 
500円分(桜を)買おうと 思って行ったんですが…
アーメェ~マァ~… じゃなくって ファミマの陰謀の様な気が…します^^
結局南極 2000円買っちゃったし^^
アバター
2011/03/25 09:45
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

あっ!ぼったくられてるんじゃなくってセブンイレブンだからだ!
アタシはファミマだからコンビニによって金額が違うんだよ!
アタシの場合はまず、500円とかでは買わないから・・・・w
アバター
2011/03/25 09:00
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

確かに今見たら田んぼみたいになってる・・・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

あ!たけしくん、黒ガチャ回したでしょ!?
アバター
2011/03/24 23:41
うんうん、何でもプラス思考な私!
アバター
2011/03/24 21:25
かなたん Wの意味が わかりませんですハイ^^
アバター
2011/03/24 21:11
アバター
2011/03/24 11:41
のり姫さんは、ニコ吉って、知ってる?

ニコ吉が 1番良いみたいですよ^^
アバター
2011/03/24 11:17
あら! まだ『大吉』は1回も無いのね^^;
私はね~~1回だけあるんだ~~いいでしょう♪ あは^^
アバター
2011/03/24 10:53
中吉おめでとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.