Nicotto Town


つぶやき放題


元気なひまわり


フリマで思いがけず手に入ってしまいました。
まさか手に入るとは思っていなかったのでうれしい~♪

ひまわりって、見てるだけで元気になる花だよね^^

アバター
2011/03/24 22:05
メイさん>
大きいんですよ~。この大きさがとってもステキです。
ひまわりって、太陽を連想させて、とても明るい気持になりますね^^
アバター
2011/03/24 22:02
kanちゃん>
うんうん、私もずっといいな~って思っていたけど、入手は無理だと
思ってたの。本当に思いがけず手に入ってしまいました^^
ありがとうございます♪
アバター
2011/03/24 21:58
ひとみさん>
かわいいよね~^^
私も「これ!」って狙ったものはなかなか成立しませんよ^^
ぼちぼちやっていると、時たまこんな思いがけない応募があって
うれしくなります。
アバター
2011/03/24 21:49
凜花さん>
INはしてるんだけど、なかなかまとまった時間は取れないの^^;
引越終わって落ち着いたらね^^

計画停電、お疲れ様です!
アバター
2011/03/24 21:48
池照さん>
これはおっきいし、持ってるだけで明るい気分になれるので、
私もお気に入りです^^

ほう、お水有るんですね。そっちは次から次へと大変ですね><
本当に早くおさまってくれると良いけど・・・
アバター
2011/03/24 21:46
LUNAさん>
これは迷わず即決しちゃいますよね^^
憧れのアイテムだったので嬉しいです♪
アバター
2011/03/24 21:34
わぁ、大きいんですね〜
パッと明るい気持ちになります^^
アバター
2011/03/24 19:46
わ!いいですね~!
リアでも大好きな花だしずっといいな~って思ってました。
やっぱりエエわ~^^
おめでとうございま~す。
アバター
2011/03/24 19:23
可愛い~^^
私は交換したいものがフリマでなかなか成立しません!^^;
ボチボチ楽しみます~^^
アバター
2011/03/24 18:23
関係ないことです
IN出来るときいってください。
今~計画停電だぁ~
バイバイ
アバター
2011/03/24 18:17
俺も持ってるぞww因みにお気に入りですww

水がないって騒いでるわりには、水あるじゃんwwコンビニにたくさんあったんで、3本買っときました!

別にチビガキはいないけど;
アバター
2011/03/24 17:35
 (。'-')(。,_,)ウンウン
私も、思いがけずフリマで入手した1人です。^^
ひまわりは迷わず即決しちゃうぐらい魅力的でした。
お気持ちわかります。^^
アバター
2011/03/24 12:22
メロンちん>
ひまわり持ってるだけで元気になってくるね^^
たぶん狙って手に入れようとすると、とっても入手困難な
品だと思うから、ラッキーでした~^^
アバター
2011/03/24 11:54
うんうん、ひまわりって良いよね。^^
メロンも思いがけずの入手だじぇ~^^
アバター
2011/03/24 11:51
ろみおちゃん>
調べてみたら、白がちゃ2段だったよ~。
出品も少ないし、ほしいものではあったんだけど、まさか手に入るとは
思っていなかったのでびっくりです。
ちなみにソフトクリームを出品して手に入れました♪
アバター
2011/03/24 11:46
かわいい~
それって初代白ガチャでしたっけ??
欲しくなっちゃった✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.